2009年05月19日

Hugワン






Hugワン


何かに疲れてたら~




いっぱいHagサクラしてあげるあしあと黒あしあと黒








Hugワン


喜びのダンスもするよあしあとピンクあしあとピンクあしあと黒あしあと黒








Hugワン


歓迎ジャンプもお得意だしピース




いつでも来たらいいよ~












Mahalo♪Aloha&chanp



同じカテゴリー(わんこ)の記事
17年間
17年間(2021-03-07 16:39)

寒波
寒波(2021-01-09 20:02)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ナンタイカ
ナンタイカ(2020-06-09 17:36)

この1週間
この1週間(2020-05-16 11:24)


Posted by onemahina at 14:36│Comments(9)わんこ
この記事へのコメント
足跡から来ました。
実は、3年ほど前に、家の鍵をそちらのワンコさんに拾って頂いた者です。(笑)

今回、3年ぶりに与那国divingに行った為、ワンコさんにそのときの“お礼”を~と、久部良⇔祖内までバスで行ったのですが・・・

以前は、もすらのユウちゃんに連れて行ってもらったため、いまいち場所がわからず、小学校の辺りをぐるぐるするも見つからず、人に聞こうにも誰もいず。(涙)

結局、道に迷って諦めました。
”歓迎ジャンプ”されたかった~残念。
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2009年05月19日 15:02
疲れていないようで・・・
疲れているよ・・・

Hugして欲しいわ~

そして、歓迎ジャンプして欲しいなぁ~
Posted by tomo☆ at 2009年05月19日 20:44
私も7月頭に歓迎ジャンプされに行きます~♪HUGもされに行きます~♪
少しさっぱりしたチャンプが楽しみです!
Posted by rie at 2009年05月19日 21:10
歓迎ジャンプ、すごいな~
Hugして、モシャフニャグショウリャジュワミュチョ~
ってしたい(笑)
Posted by nukky at 2009年05月20日 14:22
ちゃこ♪さま
3年前に鍵・・・そういえば・・・
覚えていて、わざわざ探してくれたんですね~
小学校の上辺りなんですが・・・(^^ゞ

お会いしたかったな~
歓迎ジャンプもいっぱいしたハズ・・・
またの機会には是非・・・ご連絡ください^^
ふがらっさ♪
Posted by onemahina at 2009年05月20日 15:39
tomo☆
そうよね、何もしないでいい日って無いでしょ~
知らずに疲労も溜まっているよね、きっと。
チャンプのHugと、2匹を抱っこしてる時間
癒しTimeだよ~♪
Posted by onemahina at 2009年05月20日 15:44
rieちゃん
7月に来れるのね~♪
その頃のチャンプはどんな姿かな~?!?!
それまでに他になにか新しい芸覚えさせたいな~^^

7月、楽しみにしてるね!
Posted by onemahina at 2009年05月20日 15:47
nukkyさん
・・・そんなんされたら、もうテンション上って
大喜びです^^ 

歓迎ジャンプね~
ほんっとに喜ぶとかなり飛びますよ~!
生で見て欲しい^^
Posted by onemahina at 2009年05月20日 15:52
次は、連絡してから行きますね~
距離的には近いのに、那覇⇔与那国の航空券てなんであんなに高いんでしょう・・・(涙)
Posted by ちゃこ at 2009年05月22日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。