【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年02月10日

おしらせふたつ

とっても久しぶりのブログです!


湿った与那国島から
こんにちは😃🍃






与那国フェア@名古屋イオンモール新瑞橋店
にて開催されています🌿


名古屋近郊の皆さま
与那国島を感じに
与那国の素敵なものたちに
出逢いに
ぜひ足を運んでみてくださいませ✨✨




オネマヒナの商品も出ております☺☺

今日は大雪警報のところもあるようですが
足元お気をつけてくださいね⛄️🙏






もう一つのお知らせ★


最近はインスタグラム~Facebookへ
日々投稿しております
こちらは短い動画も載せたりしています😊
もしよろしければそちらもフォローいただいて
ご覧になってくださいませ♡

オネマヒナ☽
インスタ ➡ https://www.instagram.com/onemahina.yonaguni/

fecebook ➡ https://www.facebook.com/one-mahina%E3%82%AA%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%83%92%E3%83%8A-434206246637156/




🌿🌿🌿🌿

本日18時まで
オープンしております🐈🌙



※時間外も対応出来ますのでお電話にてご連絡くださいませ。
0980 84 8880






🕊ネットショップ🕊
https://onemahina.stores.jp/




たくさんの
感謝を込めて
🍀🍀🍀🍀



  


Posted by onemahina at 17:08Comments(0)お店島暮らし

2022年01月02日

2022 トラ~イ

2022年

あけましておめでとうございます🌅

いつもありがとうございます。

オネマヒナ営業スタートしております🐅




めちゃくちゃ甘えん坊のシャインくんと共に
お待ちしております🐈💛
こーゆーところも
チャンプとアロハとそっくりラブ






オネマヒナ
氣持ち新たに
ここから
笑顔がたくさんうまれる
場所にしてゆきたいです🌈😊🌈



本年もどうぞよろしく
お願い致します🐅



~ アラーグフガラサ(´▽`*) ~

オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/




  


Posted by onemahina at 14:09Comments(0)お店島の自然・景色島暮らし

2021年12月02日

どなんクーポンとクシティ



クシティが美味しい季節になり~


たまの太陽に幸せを感じる・・・

島の冬ですね~

もう

12月ですね~!!

なんて早いんでしょうかびっくり!






昨日から始まった

どなんクーポン

オネマヒナでも使用できますラブ




早速どなんクーポン使用で
お買い物のみなさんが
いらっしゃっていますニコニコ





クシティ♡(パクチー)
色んな食べ方がありますが
サラダ的に頂くのが主流かな?

昨日はお鍋のあとのおじやにモリモリに乗せてラブ




~ アラーグフガラサ(´▽`*) ~

オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/





  


Posted by onemahina at 16:58Comments(2)お店島暮らし

2021年11月14日

ススキもハイビスカスも


島も朝晩はすっかりヒンヤリして

寒さを感じるようになりました😃



気付けば
 
ススキもたくさんで




そして
ハイビスカスも変わらず咲いていて

ススキの穂とハイビスカスの花が

一緒に見られることに
最初のころは
とても驚いていたことを思い出しました~パンダ










人気シリーズのレギンスやソックス


トップスなどなども入荷しました♪






~ アラーグフガラサ(´▽`*) ~

オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/


  


Posted by onemahina at 18:04Comments(2)お店島の自然・景色島暮らし

2021年08月24日

満月も過ぎ


旧盆も超えて


桑の実も再び実り
アロハとチャンプのワンズも

桑の実 大好きだったので💜


お供えしたり


お世話になった方たちを偲び



これまでのことに思いを馳せていました










自然の中で過ごしたり







牛さんお馬さんも
桑が好きなんですね~




オネマヒナ
昨日からまたオープンしています。

暫くは
夕方5時までの営業時間にしますね。


~ アラーグフガラサ(´▽`*) ありがとうございます ~

オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/






  


Posted by onemahina at 14:57Comments(0)お店島暮らし

2021年06月14日

変わらず

🐠




太陽に照らされた

ミドリとアオが

目に眩しいです~晴れ



ここは

変わらず絶景です✨




慎重に~~~






こんな坂を下って~






6畳ビーチへ。

ここでのシュノーケリングは今年お初♪♪






プカプカ🐟🐡




堪能しすぎて


上がったら
波酔い状態でした~😂




でも、海の中も外も最幸です~ハート








オネマヒナ、ゆっくりOPENしています。


今日のコーデ

オリジナルTシャツ♡トレジャーアイランド イエロー 
gym master ショートパンツ(クレイジーカラー)



☆通販のご利用ありがとうございますラブ

オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/


  


Posted by onemahina at 12:00Comments(2)お店島暮らし

2021年05月20日

ヤギとHulaと


最近

ウチの後ろの道に

いらっしゃるヤギちゃん♡


みつめられると



ヤバいですハート




アカバナーのすき間に
上手に潜って
暑さをしのいでいらっしゃいました




夕暮れのナンタ浜で
Hulaタイム


空のグラデーション
風と波音と

裸足の砂の感触

だんだん星も見えて来て

贅沢な時間です~


島Hulaは毎週火曜の夜に行っています。
島在住でHula参加希望の方いらしたら
ご一報くださいませ。
こどもちゃんHulaは毎週土曜の午後1時より♪♪




***お店には **** 
かぶりもの HatやCap類も
大人用子ども用ともに入荷しています。





オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/

  


Posted by onemahina at 16:13Comments(0)お店島暮らし

2021年05月14日

そよそよ南風



梅雨入りから

ほとんど雨が降ってなくて

湿気をた~っぷり含んだ

南風が吹いてぶーん




梅雨を飛び越えて

夏がきたような日が続いています~サクラ


風が吹き抜ける瞬間は
束の間
暑さを取り去ってくれる🥰




晴れはうれしいけど
雨も降らないと
畑とか大変ヨネ。。。








過ぎた母の日には

家族でプレゼントを選んで

その場で

おかあさんいつもありがとう~ハート

ってプレゼントするシーンも








見てて

うるうる

感動しちゃったサクラ











いつも
アラーグフガラサハート
(ありがとうございます)



オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/









  


Posted by onemahina at 14:41Comments(0)お店島の自然・景色

2021年04月29日

どぅなんむぬい


しっとり雨の与那国島です。

今日からGWに入られた方も多いのかな


今日はあめのところが多いようで

ゆっくりおやすみには

いい感じでしょうか(^^ゞ





【 どぅなんむぬい辞典 】
第二版
40ページ程ボリュームアップで

ついに
販売用が出来ました👏✨


オネマヒナの通販ページからも
購入可能です。



Tシャツと一緒にいかがでしょうシーサーオス



通販と言えば
先日は
私の地元の同級生くんが購入してくれて
写真送ってもらいました~🙌




いい感じですラブ


ありがとう~びっくり!!





オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/


  


Posted by onemahina at 15:08Comments(0)お店その他

2021年03月01日

3月ですね!

先日は
お休みをありがとうございました。


オネマヒナも
この3月で17期を迎えました。
支えて下さる皆々様のお陰で
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいですサクラ




そして
いろいろと
節目で切り替わりも感じています。


変わらず
継続していますので
引き続きかわいがってくださいませハート



お魚フェア
カジキの写真
取りそびれたので代わりに🥺


最近は十六日祭の前に
漁協で
お魚フェアがあり
誘ってもらってはじめて行ってきました。

たくさんのカジキゲットしたよ~さかなさかな

しばらくはおうちでカジキまつりさかな🥰


オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/


  


Posted by onemahina at 21:05Comments(0)お店島暮らし

2020年10月21日

クーポンと


今日は変わりやすいお天気で
曇りと雨と強い陽ざしの繰り返し




午前中のナンタ港の様子




⁂お知らせ⁂

GOTOトラベルの
地域共通クーポン


オネマヒナで使用できるようになりました♪♪




そしてヨガ🕉


毎週日曜に行っている
いいニチヨーガですが
9月から木曜午前10時からのクラスも
出来ました

ほぐし時間多めで整えて行く ゆっくりクラスです
日曜は無理~って言われてた方もぜひ(^^)


カラダが変わってきた
この週1回のヨガで1週間穏やかにいいメンタルで過ごせる
癒される
などなどうれしい効果感想もサクラ
namasute
 fugarasa






オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/


  


Posted by onemahina at 17:33Comments(0)お店島暮らし

2020年10月01日

どなんクーポン使えます


早くも10月ですねー!
そして今夜は十五夜ですね🌕


週末からすっかり涼しく肌寒いくらいになっていたけど

今日はまた強い陽ざしで
晴れ渡る快晴🌴


宇良部山ピカピカ
違う角度から見るとまた新鮮キョロキョロハート







そしてお知らせ

配布の始まった
どなんクーポン券
(とってもお得^^)

オネマヒナでも使用できます♪

お買いもの千円に対して
500円割引になります。

こちらは
千円以下のお買いものには使用出来ず
またおつりは出ませんので
ご注意くださいね。





クーポンゲットしたら
オネマヒナ行くねーって声
うれしいです
ありがとう(´▽`*)
お待ちしております。

ちなみに~
このどなんクーポン券
観光でいらしてももらえるそうです!!!



オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/




  


Posted by onemahina at 20:57Comments(0)お店島の自然・景色

2020年09月14日

私に還る与那国島


【 美人を増やせ与那国島 】
のWEBサイトが

新しくなって
リニューアルオープンしています!




私に還る 与那国島

女性が楽しむ与那国島の旅

  ↓  ↓  ↓

私に還る与那国島


島をまわる際の

目的別モデルコースや

ミス八重山と共に

フォトジェニックな与那国が
たくさん紹介されていますピカピカピカピカ





こちらのミスのお二人は

モデルコース二日目は

オネマヒナのTシャツを着て
島巡りしてくれています。
かわいい😍




オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/



  


Posted by onemahina at 14:18Comments(0)お店島の自然・景色お勧め

2020年06月30日

お願いなど♡


ビールがおいしく感じるお天気が続いています~

 ↑ そんなイメージです( ´艸`)見ザル




島の中にも

少しずつ観光の方も増えて来て(^^)




与那国をたくさん楽しんで欲しいな~って思いますシーサーメス



そして、そして

ひとつ


お願いがありますパンダ


飛行機降りても

島の中で

宿泊先や商店お店など行かれる際は

ハート マスク着用 のご協力 ハート

お願い致します。
お互い気持ちよく過ごすためにもうさぎ


最近は

来てくれてうれしい

けど


マスクはして欲しい~😷

って話がよく聞こえて来ます👂




(チャンプ君も頑張っています♡)


もちろん、マスクされている方もいらっしゃいます~

ご協力ありがとうございます☺
アラーグフガラサ



ちなみに
オネマヒナにも
かわいい手作りマスク置いています(^^ゞ






オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/



  


Posted by onemahina at 12:24Comments(0)お店島の自然・景色島暮らし

2020年06月28日

ツナガル∞



今の外は32度
(体感的にはもっとありそう~)

そよそよと吹く
南風に癒されます~やし


先日

ツナガルTシャツを購入して下さったご家族の

素敵なお写真頂きました~♪♪

かわいいラブ

家族全員で繋るピカピカピカピカ

楽しいし
ますます仲良し家族になっちゃいますね😊













オネマヒナ通販サイトはこちら
ツナガルTシャツの詳細も観れます(*´з`)
下   下 
https://onemahina.stores.jp/



あらーぐふがらさ赤ハイビスカス黄ハイビスカス

  


Posted by onemahina at 14:23Comments(0)お店お店・お客さま

2020年06月06日

ツナガル∞

夕方前から激しい雷雨に
見舞われている与那国島デス!


チャンプもビックリしたり
落ち着かない様子🐾


オネマヒナ
新作は

ツナガルTシャツ
です★


フロントもバックでも
それぞれツナガルことが出来るデザインになっています。
一人で着ても楽しく

親子や家族で
大切な人との記念にも
いいですね(*^^*)


ツナガルTシャツ
通販ページにアップしました
良かったら見てね♡
https://onemahina.stores.jp/


こちらのページから
オーダー下さる際に
ひと言の温かいメッセージが添えられていたり😂
感謝が♾






雨と強い日ざしを浴びて

周りの緑も
イキイキ元気いっぱいです。



  


Posted by onemahina at 21:06Comments(0)お店島暮らし

2020年05月26日

フガラサです☺︎☺︎

昨夜は久しぶりの星空が見られて

うれしくなりました。



〜この写真はひと月前のもの〜

チャンプは
パワーは無いし
あれこれあるけど
トボトボ歩けるくらいに回復を見せてくれています。

気にかけて心配くださった皆さん
ありがとうございます!




オネマヒナ.店舗も
ゆっくりオープンはじめました。

ネットショップには
今まで掲載していなかった
キッズサイズも2柄 新たに掲載しました。
( 90〜140㎝ )
KIDSデザインは大人も同じ柄があるので
お揃いやリンクコーデも可愛いと思います♡

またチェックしてみて下さいネ 😊
👇 👇
https://onemahina.stores.jp/


アラーグフガラサ!!



  


Posted by onemahina at 14:30Comments(0)お店島の自然・景色幸せ

2020年05月16日

この1週間

今日も湿度満点で

雨がパラつく

梅雨らしいお天気の与那国島です。

はやくも台風も。




昨日の梅雨の合間の
晴れ時間


強い日差し

そよそよ吹く風にクバの葉先が優しく揺れて



まわりがキラキラと輝いていました。ピカピカピカピカ



https://onemahina.stores.jp/
通販ページ
アイテム増やしています。
良かったら見てくださいネ☺☺



このような時に
オーダーをいただけていて
本当ありがたいです!






そして
来る方来る方にかわいい〜って
かわいがって頂いて来たチャンプくんが体調異変があり目が離せず
この1週間のオネマヒナおうち時間は
ワンちゃんと更に密な1週間を過ごしていました。


もう16歳を越えて長生きしてくれて




与えられた時間
感謝して大事に過ごしています🧡🧡


  


Posted by onemahina at 11:24Comments(0)お店わんこ島暮らし

2020年04月30日

4月30日の記事



このブログページ開いてみたらお知らせが
73日ぶりのログインでした!


ステイホーム、ありがとう。

今日はまたあらたに与那国町長より
来島自粛の呼びかけが発信されました。
⬇️ ⬇️
http://welcome-yonaguni.jp/



せっかくいらしても島の中はほとんど閉まっています。
また安心して来れる状況になったら
その時は是非ゆっくりいらして下さいね。



ゴールデンウィークに予定していたけど
キャンセルした、と言うご連絡も頂いたり、
来島自粛のご協力ありがとうございます。

オネマヒナも4月8日から営業自粛しています。

自粛の毎日のおウチ時間
島Tシャツで気分を上げてみるのはいかがでしょうか(^^)

オネマヒナ通販ページ

https://onemahina.stores.jp/
まだ移行途中ですがのぞいてみてくださいね☪️

私たちは突然のおウチ時間
安心して篭れる家があることに感謝して
今だから出来ること、それぞれ取り組んでいます。



ひとりひとりが
しっかり感染予防して
1日も早く安心して生活出来る日が来ますように。



  


Posted by onemahina at 21:26Comments(0)お店島暮らし

2020年01月01日

2020年はじまり

2020年
あけましておめでとうございます。





うれしいたのしいしあわせ
まいにちまいにちありがとう


小林煌さんの木版画カレンダー、年末に到着し
眺めながらほっこり新年を迎えました。

毎月のお話や
月のリズムや星のこと
二十四節気なども



ほっこりあったかい、おまもりのようなカレンダー
少しですがオネマヒナでも販売しています。
ご自分用に、プレゼントにいかが?


2020年 オネマヒナ、ゆるりとオープンしました。

みなさんに愛されるお店になります。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



#おまもりカレンダー#小林煌 #ほっこり時間
#つながり#めぐり#響きあい

ホームページ ↓ ↓

流れ星one☽mahina
流れ星


与那国オリジナルTシャツ & セレクト & 雑貨
onemahina(オネマヒナ)

OPEN 10時〜日が沈むまで
HOLIDAY 第一火曜

〒907-1801 沖縄県八重山郡与那国町与那国1000
TEL / FAX 0980-84-8880
e-mail onemahina@woody.ocn.ne.jp


祖納集落から東にまっすぐ
小学校の坂を登りきった左側にあります!


  


Posted by onemahina at 19:47Comments(0)お店島暮らし