2021年03月07日

17年間




17年間


島に来てすぐの日から

丸17年間


17年間


私達を支えてくれた

チャンプくんが



17年間


先月20日の明け方に

次の世界に旅立ってゆきました。。。


17年間


3年前までは

アロハと2匹で



17年間

うちの家族として

看板犬として

来るかた来る方に

かわいがっていただきました。


17年間

この17年の間

このお家で

嵐の日も

うれしい日も

悲しい日も

一緒に居てくれて



ここまでの島での暮らしは

2匹の存在なしでは語れません


17年間


チャンプとアロハには
もう本当に
感謝しか


最後の数か月はもう本当に
赤ちゃんをお世話するように
私達に手をかけさせてくれて
最後までかわいいかわいいベビちゃんでした

17年間




なかなか書けなかったですが

ずっと気に掛けてくださった方々にも

ご報告です。




17年間


本当に
皆さんに
たくさんたくさん
かわいがってもらいました。

17年間

毎日楽しかったよ
みなさんありがとう。

チャンプより


ありがとうございました。





オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/








同じカテゴリー(わんこ)の記事
寒波
寒波(2021-01-09 20:02)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ナンタイカ
ナンタイカ(2020-06-09 17:36)

この1週間
この1週間(2020-05-16 11:24)

立春
立春(2020-02-04 14:43)


Posted by onemahina at 16:39│Comments(2)わんこ島暮らし
この記事へのコメント
こんにちは。
2019年の「与那国島一周マラソン」のレース中に、チャンプ君の写真を撮らせてもらった京都の藤井と申します。
お店の方にも、娘と娘彼の3人でお伺いしました。
去年も大会参加して、チャンプ君の写真を撮ろうと張り切っていたのですが中止になり残念でした。もう一度チャンプ君に会いたかったなあ。
うちにも、もうすぐ16歳になる「きく」(雑種)がいます。老犬になってからかわいくてかわいくて。
今年またマラソン大会が復活したら、ぜひ行きたいです。もちろんお店にも。
つらいとは思いますが、お元気出してくださいね。
Posted by パオパオ at 2021年03月07日 17:52
パオパオさま
藤井さま、優しいお言葉ありがとうございます。
そうだったのですね。
毎年与那国マラソンはワンズを連れて応援するのがお決まりになっていました。
今年は一緒には応援出来ませんが開催なるといいですよね。
そして、ワンちゃんの
老犬になってからのかわいさ、たまらないですね。。。
どうぞきくちゃんとの時間大切に過ごされますよう。
また島で楽しみにお待ちしております。

ありがとうございます。
Posted by onemahinaonemahina at 2021年03月08日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。