2021年12月06日

2021八重山毎日駅伝

昨日は

石垣島で
2年ぶりに

八重山毎日駅伝競走大会🎽


行われました。


2021八重山毎日駅伝

与那国チーム
大会参加が決まってからの
1か月は


2021八重山毎日駅伝

各自の日々の練習以外にも
大会に向け

中学生から大人メンバー
合同練習など
取り組まれていました。

2021八重山毎日駅伝

与那国チーム
躍進賞いただいたそうです✨
おめでとうございます♪

皆みなさんお疲れ様でした‼

2021八重山毎日駅伝


多分大会最年長ランナー😳
オネマヒナのヒサ氏も
がんばりました💮




Posted by onemahina at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
 まいど
 選手のみなさん・応援のみなさん・役員のみなさん、駅伝大会、お疲れ様でした。転勤で住んでいた当方も一度、選手で出していただいたことがありますよ。お力には、…なれませんでしたがwww。あの頃の与那国は、長距離が弱かったので、当方にまでお声がかかったと思います。その後、石垣から那覇に異動し、与那国のユニフォームでNAHAマラソンを走り、自己新記録で職場でもチョと鼻が高かったですwww。
Posted by 山猫 at 2021年12月06日 21:37
山猫様
こんにちは。
山猫さんも与那国チームで八重山毎日走られたことがおありなのですね~!NAHAマラソンで与那国ユニフォームも目を引いたことと思います。ぜひ今後も(^^)/
Posted by onemahinaonemahina at 2021年12月08日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。