てぃーだブログ › さいはてーな与那国 one☽mahina (オネマヒナ) › お店 › 島暮らし › どなんクーポンとクシティ

2021年12月02日

どなんクーポンとクシティ



クシティが美味しい季節になり~


たまの太陽に幸せを感じる・・・

島の冬ですね~

もう

12月ですね~!!

なんて早いんでしょうかびっくり!




どなんクーポンとクシティ

昨日から始まった

どなんクーポン

オネマヒナでも使用できますラブ




早速どなんクーポン使用で
お買い物のみなさんが
いらっしゃっていますニコニコ




どなんクーポンとクシティ
クシティ♡(パクチー)
色んな食べ方がありますが
サラダ的に頂くのが主流かな?

昨日はお鍋のあとのおじやにモリモリに乗せてラブ




~ アラーグフガラサ(´▽`*) ~

オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/








同じカテゴリー(お店)の記事
おしらせふたつ
おしらせふたつ(2022-02-10 17:08)

2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

満月も過ぎ
満月も過ぎ(2021-08-24 14:57)

変わらず
変わらず(2021-06-14 12:00)

ヤギとHulaと
ヤギとHulaと(2021-05-20 16:13)


Posted by onemahina at 16:58│Comments(2)お店島暮らし
この記事へのコメント
 まいど
 クシティー、良いですねえ。当方は最近まで忙しく、昨日やっと、種を蒔きました。1.5メートル四方ほどの、庭の猫の額です。去年は発芽は良かったのに、鳩に食べられたのか、シロガシラに食べられたのか、ほとんど無くなってしまいました。種が獲れなかったので、与那国産のクシティーを育てている石垣の先輩(与那国婿)から送ってもらいました。
Posted by 山猫 at 2021年12月02日 21:33
山猫様
まいどです(^^)
やはりクシティーは植えるなら種から与那国産!
今年はどんなでしょう~クシティーの発芽から成長、食すまで楽しみですね!!
Posted by onemahinaonemahina at 2021年12月03日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。