【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年06月30日

お願いなど♡


ビールがおいしく感じるお天気が続いています~

 ↑ そんなイメージです( ´艸`)見ザル




島の中にも

少しずつ観光の方も増えて来て(^^)




与那国をたくさん楽しんで欲しいな~って思いますシーサーメス



そして、そして

ひとつ


お願いがありますパンダ


飛行機降りても

島の中で

宿泊先や商店お店など行かれる際は

ハート マスク着用 のご協力 ハート

お願い致します。
お互い気持ちよく過ごすためにもうさぎ


最近は

来てくれてうれしい

けど


マスクはして欲しい~😷

って話がよく聞こえて来ます👂




(チャンプ君も頑張っています♡)


もちろん、マスクされている方もいらっしゃいます~

ご協力ありがとうございます☺
アラーグフガラサ



ちなみに
オネマヒナにも
かわいい手作りマスク置いています(^^ゞ






オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/



  


Posted by onemahina at 12:24Comments(0)お店島の自然・景色島暮らし

2020年06月28日

ツナガル∞



今の外は32度
(体感的にはもっとありそう~)

そよそよと吹く
南風に癒されます~やし


先日

ツナガルTシャツを購入して下さったご家族の

素敵なお写真頂きました~♪♪

かわいいラブ

家族全員で繋るピカピカピカピカ

楽しいし
ますます仲良し家族になっちゃいますね😊













オネマヒナ通販サイトはこちら
ツナガルTシャツの詳細も観れます(*´з`)
下   下 
https://onemahina.stores.jp/



あらーぐふがらさ赤ハイビスカス黄ハイビスカス

  


Posted by onemahina at 14:23Comments(0)お店お店・お客さま

2020年06月24日

夏至で日食


夏至明けの
昨日から

朝の

セミの大合唱が始まりました。


もうもう、すき間ない感じで大合唱♪♪♪




蝉もにぎやかだけど
夜の星空もそれはにぎやかピカピカピカピカ





一昨日の部分日食

与那国では90%以上欠けた太陽を見ることが出来ました。


わたしはその時間の明るくて暗い不思議な時間を感じることと
葉っぱたちの影を見るのが好きかも。




日食中の太陽 ↑

その下に写る 
まるで日食中の太陽の形の光

こういうのをレンズフレアって言うのかなヒミツ

太陽が
ちょうと今夜の三日月🌙くらいに見えました。








  


Posted by onemahina at 21:54Comments(0)島の自然・景色島暮らし

2020年06月17日

あのDr.コトー診療所のドラマが


梅雨も明け

強~い陽ざし

そして

夏至南風(カーチバイ)が吹いて

日陰は🌴とても心地いいですハート







そしてそして

あの与那国島が舞台の伝説のドラマ

【 Dr.コトー診療所 2004 特別編

が明日から放送されますね!!









2003年に放映されていた時は
私たちはちょうど島に越すことを決めた頃で
録画しては食い入るように見ていました。

なんていいドラマなんだ~って
毎回テッシュ必須だったな~

今見たらまた違った意味で泣いちゃいそうだハート




ドラマの内容は勿論
島の雰囲気も島のエキストラさん達も
いろんな角度から
見ごたえあると思う~ニコニコ


**** 放送日時 **** ( 全4回 )
6月18日(木)22:00~22:54
6月25日(木)22:00~22:54
7月 2日(木)22:00~22:54
7月 9日(木)22:00~22:54



これを見たら、、、

ますます与那国に来たくなりますYO







オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/








  


Posted by onemahina at 18:31Comments(0)島の自然・景色島暮らし

2020年06月09日

ナンタイカ



不安定なお天気です。

今日はちょっと涼しめの風が吹いて

少しだけ過ごしやすいかな?







ゆうなの花

咲き始の淡い黄色から

夕方の散る前と

散った後まで色の移り変わりがとてもきれい😍



咲き始めの淡い黄色の時の写真が無かったケド・・・😂




チャンプくんですが
いろいろありつつも
自力で牛歩ながらお散歩も行けています。



軟体化が激しくこんな座り方とか😂





凄い生命力に驚きとそして感謝の毎日です流れ星流れ星

今日はめちゃめちゃ脚が長い~って驚かれたよ~パンダ




オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/





フガラサ
  


Posted by onemahina at 17:36Comments(0)島の自然・景色わんこ

2020年06月06日

ツナガル∞

夕方前から激しい雷雨に
見舞われている与那国島デス!


チャンプもビックリしたり
落ち着かない様子🐾


オネマヒナ
新作は

ツナガルTシャツ
です★


フロントもバックでも
それぞれツナガルことが出来るデザインになっています。
一人で着ても楽しく

親子や家族で
大切な人との記念にも
いいですね(*^^*)


ツナガルTシャツ
通販ページにアップしました
良かったら見てね♡
https://onemahina.stores.jp/


こちらのページから
オーダー下さる際に
ひと言の温かいメッセージが添えられていたり😂
感謝が♾






雨と強い日ざしを浴びて

周りの緑も
イキイキ元気いっぱいです。



  


Posted by onemahina at 21:06Comments(0)お店島暮らし

2020年06月03日

いいニチヨーガ

今日も蒸し蒸しアツアツです!
与那国島。
空の色、雲と強い日ざし
真夏のよう





今日のナンタ浜✨✨
ナンタ橋より



ヨガとあざみ茶
がスタートしています。

気温も湿度も高いので
たくさんの汗の後に
アツめのあざみ茶
スッキリします。

ヨガ後にカラダの中の要らないモノ流してくれる
デトックス効果も期待♡


ヨガはまだまだですが
カラダとこころを整えて
今よりもっと元気でみんな幸せに〜って
おもいで精進中


良かったらご一緒してください