2009年05月14日

海の温泉?!

海の温泉?!



海の温泉?!



海の温泉?!







この数日 風が無く暑くて~




うちのワンコ達も





思わず海の中へ!




けど~チャンプはやっぱり水がニガテのようで足だけ入って、すぐ引き上げダッシュ




アロハは温泉のように浸かってた・・・キョロキョロ




気持ちいいよね~シーサーメス








Mahalo♪satsuki



同じカテゴリー(わんこ)の記事
17年間
17年間(2021-03-07 16:39)

寒波
寒波(2021-01-09 20:02)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ナンタイカ
ナンタイカ(2020-06-09 17:36)

この1週間
この1週間(2020-05-16 11:24)


Posted by onemahina at 18:04│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
またまた、綺麗な海の水っだな~~(^^)   私は、さきちゃん家のわんこになりたいです・・・。最近、ちょっと現実逃避気味な私・・・。あ~海に漬かって
浄化されたい~。って湘南の海に入れば~だよね(^^;  が、綺麗な海に入りたい~!!
Posted by Megu at 2009年05月14日 23:45
Meguさん
ますます多忙なんでしょうね~!
きれいな海水に浸かる・・・
ん~・・・そうだ、いいこと思いついちゃった~
ちょっと待っててくださいね~♪
Posted by saki at 2009年05月15日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。