2016年09月21日

6年ぶりの



今日はいつ振り?な感じの陽ざし

風は強めだけど

青空が見えています(^^)


* * * *


台風あとの掃除しながら

この建物も相当古いけど頑張ってくれていて

ありがとう~の思いがこみ上げて

いつも以上に丁寧にお掃除しました。






よく話すけど

台風あとは

お盆と正月がいっぺんに来た~

くらいの掃除ぶりになり、、、

すっきりするのは気持ちいいですね('∀')





6年ぶりの
台風の合間にご来島の
まりこちゃんとお友達withチャンプ☆





まりこちゃんはずっと覚えていてくれて
今回あいぐはんきどぅどぅるやびっかる
のTシャツをゲットしてくれましたニコニコ






6年ぶりの
雨止み待ちキョロキョロ




はつらつ元気いっぱいのまりこちゃんとお友達に
パワー頂きました~ピカピカ




あらーぐふがらさ流れ星流れ星流れ星




6年ぶりの







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ

にほんブログ村





与那国オリジナルTシャツ & セレクト & 雑貨
onemahina(オネマヒナ)

OPEN 10時〜日が沈むまで
HOLIDAY 第一火曜

〒907-1801 沖縄県八重山郡与那国町与那国1000
TEL / FAX 0980-84-8880
e-mail onemahina@woody.ocn.ne.jp
https://www.shokokai.or.jp/47/4738210119/index.htm


祖納集落から東にまっすぐ
小学校の坂を登りきった左側にあります!









同じカテゴリー(お店・お客さま)の記事
旅するテニスコーチ
旅するテニスコーチ(2020-12-07 12:16)

ツナガル!!
ツナガル!!(2020-10-12 16:46)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ツナガル∞
ツナガル∞(2020-06-28 14:23)

いいニチヨーガ
いいニチヨーガ(2020-06-03 21:55)

立春
立春(2020-02-04 14:43)


この記事へのコメント
あらーぐふがらさ✳︎

6年ぶりのブログ登場嬉しいです♪
そして再会も本当に嬉しかったです。
風景は変わった部分もありますが、与那国は変わらずあたたかく迎えてくれました。
感謝です。

また必ず帰ります!!!
Posted by まりこ at 2016年09月23日 08:36
まりこちゃん
台風の合間で滞在少し短くなったけど
満喫でしたね~(^^)
再会でき、また会える日がとっても楽しみです
ありがとう~ふがらさ!!
Posted by onemahinaonemahina at 2016年09月23日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。