2014年12月12日

行って来ます♪


与那国島、風が強く寒そうです~


寒そう~と言うのは
わたしは八重山駅伝の翌日に島を出てか
ハワイに来ています(^^ゞ








行って来ます♪






行って来ます♪

飛行機乗り継いでやって来ました。


行って来ます♪


今回最短乗り継ぎで
与那国を夕方6時半のフライトで発ち
石垣から羽田は直行便で。
23時30発のオアフ行きで来ました!
夕方与那国の天候悪くなりちょっとドキドキしちゃったけど…
無事なにごとも無く♪


こちらハワイは雨季なので
朝晩は割と涼しく
昨日から恵みの雨も降っています。

行って来ます♪










同じカテゴリー()の記事
コップンチャイ
コップンチャイ(2018-11-22 16:07)

龍神岩とか
龍神岩とか(2018-05-26 11:37)

大人の
大人の(2018-05-16 18:34)

雪と雪
雪と雪(2018-01-30 12:10)

島あっちい
島あっちい(2017-10-13 18:08)

オノ!
オノ!(2016-10-17 15:33)


Posted by onemahina at 04:33│Comments(2)
この記事へのコメント
 あろ~は~)^o^(いいな~かなり羨ましいな~♡です(*^_^*)でも与那国島もすごく行きたいです!私はなくなく…大阪で…車内でフラでも来てます。
Posted by 南国天国ちゃん at 2014年12月12日 13:32
南国天国ちゃん
アロハ!おひさしぶりです。
ハワイも与那国も魅力的ですよね♪♪
Posted by onemahinaonemahina at 2014年12月13日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。