てぃーだブログ › さいはてーな与那国 one☽mahina (オネマヒナ) › 島暮らし › 気を付けて下さいね!

2013年01月14日

気を付けて下さいね!


今日は3連休最終日で成人式でしたねー。

日本各地、雪や大荒れのお天気のところも多く大変そうで

忘れられない日になりそうですね。。。雪

雪道の運転や歩行などもお気をつけて・・・ひよこ



雨は止んだけれど
強風が吹いて大荒れのお天気の与那国島デス。



たま~に日ざしを感じて
それだけで気持も明るくなったり
うれしくなったりしている自分が居て
やっぱりお日さまパワーってすごいな~ピカピカ
と今日も感じていますラブ




気を付けて下さいね!

チャンプくんも寒そうに丸まって・・・

思いだしたように、ワンッ、ワンッと鳴いては
玄関に避難させてくれ~と訴え続けています。。。汗




気を付けて下さいね!

アロハ姉さんはいつも通りのマイペースシーサーメス




観光等でいらっしゃる皆さん
もっと暖かいと思って来ました~
と仰る方が多く・・・


この時期、雨も多く風も吹いたら
かなり寒く感じますので
お気を付けてヒミツ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村




与那国オリジナルTシャツ & セレクト & 雑貨
onemahina(オネマヒナ)

OPEN 10時〜日が沈むまで
HOLIDAY 第一火曜

〒907-1801 沖縄県八重山郡与那国町与那国1000
TEL / FAX 0980-84-8880
e-mail onemahina@woody.ocn.ne.jp
https://www.shokokai.or.jp/47/4738210119/index.htm


祖納集落から東にまっすぐ
小学校の坂を登りきった左側にあります!



同じカテゴリー(島暮らし)の記事
おしらせふたつ
おしらせふたつ(2022-02-10 17:08)

2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

ダンヌ浜から
ダンヌ浜から(2021-11-02 16:29)


Posted by onemahina at 18:00│Comments(0)島暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。