2012年07月31日

台風対策中~


台風対策中~

台風9号接近中の為

早めに~と

今日は朝から台風対策ガッツポーズ

今年は頑張ってくれている島バナナちゃんたちも
バサバサと葉を落としたり、木を倒したり、、、ぶーん


まだ小さな、成長中のバナナちゃんも落としました。。。タラ~

今年は例年に無く頑張ってくれてた島バナナ
ありがとう~バイバイ




台風対策中~

まだ降ったり止んだり。。。

台風対策中~



飛びそうなものはみんな仕舞うのだけど
犬小屋は車の中に避難ダヨシーサーオス



お店はまだ営業中です~びっくり!!

様子を見て閉めますね


どこにも大きな被害なく
さっと過ぎ去ってくれますよう。。。









Mahalo♪
台風対策中~











同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
すごい雨ですね。気をつけてくださいね。
すんなり通り過ぎてくれるといいですね。
Posted by さーくーさーくー at 2012年07月31日 13:44
さーくーさん
ありがとうございます。景色は一変しましたが(^-^;おかげさまで停電程度で済みそうです!
Posted by onemahina at 2012年08月02日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。