2012年05月12日

恋の香りの・・・


恋の香りの・・・恋の香りの・・・

テコンドー!!

島リピーター
POPEYE HIDEクンガッツポーズ


準備体操含め
かっこよくて
吸い寄せられるように見入ってしまいましたパンダ


オシャレでおいしいビールがたくさんあること
とても奥深い世界があるんだって教えてもらいました。

例えば・・・
恋の香りのするバラの花びら入りビールとかラブ
大和魂を感じるビールとかね・・・コレ!

ビールにもいろいろあるんだね~びっくり!!







Mahalo nui♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(お店・お客さま)の記事
旅するテニスコーチ
旅するテニスコーチ(2020-12-07 12:16)

ツナガル!!
ツナガル!!(2020-10-12 16:46)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ツナガル∞
ツナガル∞(2020-06-28 14:23)

いいニチヨーガ
いいニチヨーガ(2020-06-03 21:55)

立春
立春(2020-02-04 14:43)


この記事へのコメント
 こんばんは<m(__)m>(いつもの「はいたい」は、夜でも使用可能なのでしょうか?)話変わりますが、今朝「旅サラダ」で与那国見ました(^_-)-☆嬉しかったです(*^。^*)やはり、めっちゃ与那国は良いところだな~と改めて実感しました(^_-)行けるものものなら「お~りと~り」した~い❤です!
Posted by 南国天国ちゃん at 2012年05月12日 20:08
あっ!いつの間に!(笑)
お酒を飲ん出る時にする事じゃないね^_^;
持っていったビールが気に入ってもらえたようでホッとしました。
皆さんの好みは大体分かったので、次回はもっと持っていきます♪
てか、さすがに重いので
その時は先にクール便で送りますんで、ゆたしく!(^^ゞ
Posted by HIDE at 2012年05月13日 20:29
南国天国ちゃん
旅サラダ・・・ですねー!私もたまたま島を出ていて沖縄本島で見たんです。
そして、やっぱりいいところだなぁと・・・(^^ゞ
南国天国ちゃんもまたいつかきっといらっしゃる日があるのでは^^
Posted by onemahinaonemahina at 2012年05月14日 14:54
HIDEさん
ありがとうね~!!
そして盗撮、失礼いたしました!笑
動き早過ぎてブレブレも失礼いたしました(^^ゞ
クールで先に受け取り、了解。
HIDEクン到着までに飲んでしまわないようにせなあかんな~笑
Posted by onemahinaonemahina at 2012年05月14日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。