2011年03月26日

ほのぼの~





ほのぼの~
ピカピカSAKIMOTO FARMピカピカ 
2011 キビ刈り隊 
Tシャツ


ほのぼの~
まさにこのイメージから??


ほのぼの~



ほのぼの~
作者Ichiクン☆


照れてますピース






Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(お店・お客さま)の記事
旅するテニスコーチ
旅するテニスコーチ(2020-12-07 12:16)

ツナガル!!
ツナガル!!(2020-10-12 16:46)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ツナガル∞
ツナガル∞(2020-06-28 14:23)

いいニチヨーガ
いいニチヨーガ(2020-06-03 21:55)

立春
立春(2020-02-04 14:43)


この記事へのコメント
雨の日も、灼熱太陽の日も、二日酔いの辛い日なんかも(笑)
いつも優しくそこに在る宇良部山を眺めて、眺められて、僕たちは元気に作業をします。
ICHIが上手にイメージしてくれました。

いつもオリジナルTの製作に、誠心誠意対応して戴く、ONEMAHINAに感謝します。
Posted by ハルサアボウイ at 2011年03月26日 21:10
オリジナルTシャツも作られてるんですよね~♪
いいですね~^^


そうそう、この間いただいた、葉っぱなんですが、水につけておけばよいのでしょうか?
栽培方法がよくわからんのです^^;
Posted by りのあ at 2011年03月27日 09:51
ハルサアボウイ さん
ほんとですね、どんなコンディションの日でも
宇良部山は皆を見守ってくれていますね^^

毎年どんな依頼を頂くのかとても楽しみです!
陰ながらいつも応援しています(^_-)
どうぞこれからもよろしくです。
Posted by onemahinaonemahina at 2011年03月27日 23:08
りのあさん
こんばんは^^
先日はありがとうございました!
葉っぱはそのままオブジェ的に置いといても
OKですよ~!そのうち脇から芽が出てくるかと^^
または少しのお水を引いたお皿の上に置いても良いと思います。
かわいい芽が育ってきたら土に(植木鉢など)に植えて。
どちらにしてもあたたかい日当たりのいい場所がベストのようです。
ぜひファミリーを増やして下さいね♪
Posted by onemahinaonemahina at 2011年03月27日 23:13
いいTシャツができて最高です。
ありがとうございました。

紙に描いた絵が服になると感動ですね。
あの日のあの空気感は大好きで、宇良部の存在が大きなチカラです。

いい経験させていただいて、いつもお世話になりっ放しで本当にありがとうございます。
Posted by わやん at 2011年03月29日 02:40
わやんさん
大好きな雰囲気をご自分で描きそれを着ているのだから
感動もひとしおですね(^^♪
きっと私がここで思ってる以上にハルサアの皆さんにとって
宇良部山は大きな偉大な存在なのですね!

大したことは出来て無いけど…(^^ゞ
こちらこそいつもありがとう。
わやんクンの笑顔に癒し頂いてます:P
Posted by onemahinaonemahina at 2011年03月30日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。