2011年03月06日

雪化粧

雪化粧



雪化粧



やっぱり
美しいよねー


雪化粧の富士山


これは伊豆の実家付近から見える富士山


母も毎日眺めても見飽きないと。。。


実際はもっと大きくきれいに見えまぁす☆









同じカテゴリー(その他 ― うれしい)の記事
ハーブ
ハーブ(2019-01-23 11:54)

LOVEYONAGUNI
LOVEYONAGUNI(2016-05-21 19:22)

幸せ広がれ~
幸せ広がれ~(2015-01-27 18:07)

Tシャツ里帰り♪
Tシャツ里帰り♪(2015-01-10 21:25)

静岡の・・・♪
静岡の・・・♪(2014-10-29 18:47)

素敵リース♪
素敵リース♪(2013-12-23 22:27)


この記事へのコメント
まさか、与那国に雪なんて降るわけないし~!
と、一瞬どっきりしました(笑)

富士山は、やっぱり雪をかぶっている時が一番好きですね^^
Posted by りのあ at 2011年03月07日 12:47
やはり この向き いいですね

御殿場側は 寒いので 雪が裾野まで延びている

気にしていませんでしたが

5年前から 気になる♪ 木になる♪~

ようになっちゃいましたww
Posted by しゃり at 2011年03月07日 20:41
与那国に雪?って思いました。

出張で東京に行く時は、
飛行機が苦手なので新幹線で行きます。

富士山が見えると、
その大きさと美しさにため息が出ます。
「頭を雲に上に出し…♪」って、歌っちゃいますけど…。
Posted by myaomyao at 2011年03月08日 08:20
りのあさん
与那国に雪・・・通常ではあり得ないけど
雪化粧の与那国、一度見てみたいですね(^^ゞ
富士山も眺めるには雪化粧の時が一番ですね♪
Posted by onemahinaonemahina at 2011年03月09日 14:01
しゃりさん
私たちには見慣れているこの向きが
やっぱり一番に感じますね^^

はっ、言われてみれば御殿場側に雪が伸びている~
今まで気にしたこと無かった。。。
気付かせてくれてありがとう!
今度から意識して見てみよう~( ^^)
Posted by onemahinaonemahina at 2011年03月09日 14:04
myaoさん
与那国に雪じゃなくて失礼しましたぁ^^
飛行機でも新幹線でも富士山見ることが出来ると
その一瞬にとってもラッキーって思い美しさにうっとり~
そしてやはり歌います~♪
富士は日本一の山~(^^ゞ
Posted by onemahinaonemahina at 2011年03月09日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。