2011年03月05日

間も無くかな


間も無くかな


テッポウユリの群生が見られるのも
もうまもなくみたい☆

楽しみ~♪♪



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
テッポウユリが咲く季節になってきているのですね。

土壌がいいのか、手入れがいいのか、けっこう見事な花が咲きそうですね。

ユリの球根は食料にもなるのですよね。食べたことはまだないです。

花が咲いたら写真でも掲載してくださいな。楽しみにしております。

確か伊江島がユリの栽培では有名ですよね。
Posted by 亀 at 2011年03月05日 18:14
亀さん
この株、立派な花が咲きそうで楽しみですよね♪
ユリの球根…私好きそう(^^ゞクワイに似た感じなのかな〜

沢山咲いたらまたアップしましょうね(^_^)
Posted by onemahina at 2011年03月06日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。