2011年02月23日

かつおと自販機☆




先日、漁港で
ちょうど揚がってました!

かつおと自販機☆

これから美味しいかつおだしになるんだね~沖縄そば

かつおと自販機☆

あぁ、かつお食べたいな~ヒミツ


かつおと自販機☆



かつおと自販機☆


かつおと自販機☆


ピカピカピカピカAyaちゃんの絵に彩られる自販機☆
今日は色づけに入ったそうですGOOD
完成が楽しみ~♪♪



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
来月、与那国に行くよ~・・・・・正丸に乗ってるのタツ○だなぁ・・・・

自販機のある、太郎○さんに、お世話になります。
Posted by どS at 2011年02月24日 07:48
どSさん
こんにちは^^
3月と言えば・・・もう間も無く~
ずいぶん暖かくなってきているし楽しみですね!!

タツ くんの働く背中、かっこいいなと^^
そして、太郎〇さんの自販機でジュース買えますね(^_-)-☆
Posted by onemahinaonemahina at 2011年02月24日 16:01
写真みててうれしくなっちゃいました><
ありがとうございます♪
はやく色ぬりた~いです♪
しばしお待ちを。。。><
Posted by 与那国の彩 at 2011年02月26日 13:47
与那国の彩ちゃん
コメント&先日はありがとう~~(^_^)/
今日は夏日だったね!
だんだんこんな毎日がやって来るね♪
完成はじっくり待ってまぁす^^
Posted by onemahinaonemahina at 2011年02月26日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。