2010年05月27日

叫ぶー



叫ぶー


どうにも叫びたくなったら…パンチ!

なにか吐き出したいとき…ぶーん

単に大声を出したいとき…ベー


叫ぶー

ここで絶叫~!!

…そんな時もたま~にあるでしょ?あかんべー?…
※ただし、下に誰もいないか確認してからね~(^_-)-☆

叫ぶー



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
初めまして
与那国島 … 若い頃
YS‐11機で何度も 空港までは 行きましたよ
『どなん』を買って友人にプレゼントしたら、その友人は 愛犬に飲ませて…ワンちゃんは酔っ払ったそうです(笑)
観光客のお客様には『どなん』『ヨナグニサン』をPRしましたね 懐かしい~(笑)
Posted by ルミ at 2010年05月27日 20:14
おはようございま~すm(__)mさすが与那国島!超~超~綺麗です、ウットリ(*^_^*)自然の恵み贅沢が出来る沖縄って、やっぱり最高ですね☆こんな美ら海をバックに、フラダンスの動画が、ユーチューブにあれば、思わず見てしまうでしょうって言うか、絶対みたいです(^_-)-☆あ~南国天国、まさにこの写真の景色ですね~さいこ~(^^♪
Posted by 内子ちゃん at 2010年05月28日 08:37
ルミさん
はじめまして~
コメントありがとうございます!
空から島を眺めていらしたんですね・・・^^
「どなん」を飲んだワンちゃん・・・すごいですね(^^ゞ

これからも懐かしの島の様子
のぞきに来てくださいね~!
Posted by onemahinaonemahina at 2010年05月28日 10:37
内子ちゃん
超~キレイですか^^ですよねー
でも実際はもっとずっときれいです(^_-)-☆
こーゆう海で踊ると・・・自然に感謝の気持ち
倍増しますね^^
Posted by onemahinaonemahina at 2010年05月29日 13:34
六畳ビ-チですね!
降りるときの、さっちゃん姉の足の速いこと!
バランスを崩して壁に手をついたらアザミのとげがささり、ドット柄の出血が手に!!
本当に素敵な景色と楽しい語り。。。
ありがとう。
Posted by みみ at 2010年05月30日 15:32
みみちゃん
足速かった??
ただの慣れだはずー!
あ、わたし おさるなこども時代だったからか。。。(爆
危険を冒して(?)出血してまでもたどり着いたビーチで・・・
いい時間過ごせたよね(^_-)‐☆
Mahalo!!
 
Posted by onemahinaonemahina at 2010年05月30日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。