2010年02月21日

さて~


さて~



今日は移り変わりの激し~い
忙しいお天気でした~晴れ雨曇り雨晴れ

そして、気付けば、日曜の夜。。。

で…明日は月曜の朝じゃん~汗


一週間て ほんと早いぶーん

さて~
読み聞かせ、明日は何年生だったかな~

何を読もうね~♪
絵を見ているだけでも楽し…^^


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(その他)の記事
どぅなんむぬい
どぅなんむぬい(2021-04-29 15:08)

お知らせ
お知らせ(2020-07-08 11:20)

美人を増やせ
美人を増やせ(2017-10-31 18:02)

募集のお知らせ☆
募集のお知らせ☆(2014-10-25 19:07)

大募集!
大募集!(2014-09-05 11:45)

6月24日の記事
6月24日の記事(2014-06-24 18:25)


Posted by onemahina at 22:43│Comments(4)その他
この記事へのコメント
絵本選び・・・

何を読もうかなって

ワクワクしますよね^^
Posted by Yummy at 2010年02月22日 15:54
こんばんは(__)保育士として働いている時、読み聞かせは声がかれるまで、よく読んでいた事、思いだしますね~!読み聞かせの時は、女優になりきらないと、毎日慣れている読み聞かせは、面白くないみたいなので、大変でした…。でも、子ども達と一緒に時間をせいいっぱい楽しく共有しながらの女優は、かけがいのないひと時でした♡
Posted by 内子ちゃん at 2010年02月22日 22:12
Yummyさん
こんにちは。
いろんな絵本があって、ほんと楽しいです^^ 
Posted by onemahinaonemahina at 2010年02月23日 16:57
内子ちゃん
なるほど~女優になりきる!ですね^^
確かに変化をつけると、読んでる自分も楽しめてる感が
ありますね!
かけがえのないひと時・・・大事にします~☆
Posted by onemahinaonemahina at 2010年02月23日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。