2009年12月22日

こども店長クンが~!?

こども店長クンが~!?



島的には すごくすごく寒い日が続き…

そして今日は朝からお日さまが顔を見せてくれ
ホッとしています~^^

正直昨日までは、店の中でも薄手のダウン着て
暖房も付けて 震えていたので。。。><;

上の写真は、今から植えられる
サトウキビの苗☆
キビ植えも
今日は気持良さそう・・・^^


そんなお天気も回復した今日ご到着の
与那国リピーター
諒ママファミリーの皆さんニコニコ
こども店長クンが~!?



こども店長の名刺を頂き
一瞬 ・・・えっ???

~トヨタさんで作ってくれたそう^^~
こども店長クンが~!?



ワン達もすっかり懐いていました♪

楽しんで行ってね~やし
ふがらさ~サクラ




Mahalo♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(お店・お客さま)の記事
旅するテニスコーチ
旅するテニスコーチ(2020-12-07 12:16)

ツナガル!!
ツナガル!!(2020-10-12 16:46)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ツナガル∞
ツナガル∞(2020-06-28 14:23)

いいニチヨーガ
いいニチヨーガ(2020-06-03 21:55)

立春
立春(2020-02-04 14:43)


この記事へのコメント
こんばんはm(__)m。トヨタの、子どもスペシャルサービスなんですね!大人も「大人店長」な~んてあれば、親やら知人やらに、嬉しの私はきっと配ること間違いないでしょう!私、子ども店長の名刺、見て見たいです!興味津津です!
Posted by 内子ちゃん at 2009年12月22日 18:32
内子ちゃん
トヨタのスペシャルサービス☆
そうね~大人店長の名刺もあったら…楽しいですね~^^
Posted by onemahinaonemahina at 2009年12月23日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。