2009年11月28日

パパイアって・・・







パパイアって・・・






キラキラ 初めて実った我が家のパパイアちゃん♪








パパイアって・・・



今更ながら・・・

パパイアの花と実って

木の幹に直接実ってるのが

不思議~びっくり!

おもしろいな~って

ずっと思ってたんだけどコレ!









パパイアって・・・





どおかなぁ~キョロキョロ

そんなことないかしら!?ヒミツ!?












Mahalo

satsuki





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
こんばんは_(._.)_パパイアって、直接幹になっているのですね!ビックリです!パパイアって、果物と野菜とあるみたいなのですが、同じ木に実るのですか?または、実前が野菜で、熟すとフルーツなのでしょうか?
Posted by 内子ちゃん at 2009年11月28日 19:37
内子ちゃん
びっくりでしょ~!!
その姿、見れば見るほど、オモシロいです^^

緑のうちに食べるのが野菜感覚で
熟したらフルーツとして食べる・・・と思っていたけど
種類が違うとも聞きますね・・・
私も不明です~^^;
Posted by onemahinaonemahina at 2009年11月29日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。