2009年11月15日

Finisher!!

Finisher!!










痛くてタラ~





ツラくてタラ~タラ~






苦しくて、イタカッタ・・・・ガ-ン




与那国一周マラソン






でも今年も




おに過酷な 24Kmコース




無事(?!)なんとか完走~。









今年も沿道の応援には ほんと~に力をいただきました~ハートハート






フライパンでカンカン応援してくれた音♪赤





がんばって~の声援マイク





三味線の音色三線





耳に残ってます~ニコニコ










終了後のパーティでは






例年のごとく
Finisher!!


大盛り上がりぶーん













マラソンに関わった多くの皆さん





本当にお疲れ様でしたぁびっくり!!





ありがとうございますおすまし








うちのHisa氏は自己最高記録を出し




納得のレースとなったようOK




周りのみなも完走で~す^^



しかし~今日は動きがロボット化しちゃってます~パンダ




まずはご報告❤




ふがらっさ






同じカテゴリー(島のイベント・行事)の記事
打ち上げ花火
打ち上げ花火(2021-07-05 16:44)

DI-DI商品券
DI-DI商品券(2020-12-01 15:02)

成人のお祝い
成人のお祝い(2020-01-09 14:41)

古事記と宇宙
古事記と宇宙(2019-10-10 14:39)

3万年前を再現
3万年前を再現(2019-07-10 16:23)


この記事へのコメント
こんばんは~

マラソン完走おめでとうございます。

頑張りましたね。

走られた方、皆さんの頑張りに敬服致します。

Hisa氏も拝見しましたが、けっこういい位置だったなと思っていましたが、やはり納得の走りだったのですね。

今日、ちらっと半分だけ行ってみたけど、こりゃワタシには完走無理だったなぁと納得でした。(笑)

お二人さんお疲れ様でした。今日は、お身体大変だと思いますが、お気持ちは晴れ晴れでいらっしゃることでしょうね~

ばぁりゃど~(お疲れ様)
Posted by イソバイソバ at 2009年11月15日 20:29
こんばんは♪

完走お疲れ様でした。。。

日程的に今年は合いませんでしたが、
来年は…とて思いながら苦渋の決断で来週の与那国行きのチケット、
延期しました(号泣

来年こそ…
Posted by love4792love4792 at 2009年11月15日 21:48
昨日はお疲れ様でした & 完走おめでとうございました
今日のロボットの様な動きには思わず笑ってしまいました(ゴメンなさい)
今日も一日、同宿のみなさんと与那国を走り回って、夕方にはホテルの大浴場を堪能いたしました
与那国病がますます加速しております(笑)
与那国一周マラソン移動応援フライパン部隊隊長 酒井
Posted by 鳩間中森物見台 at 2009年11月15日 22:50
マラソンお疲れさま〜☆ 
私はおきなわマラソン出ようか考え中☆
ほんと走るのは気持ちいいよな〜
基本的にバイクとか、風を受けて走るのが好き☆
与那国マラソン、いつかは、、、
Posted by ちゅらさんライダー☆ at 2009年11月16日 09:59
イソバさん
ありがとうございます~(涙・・・
私は今年も足(特にヒザ)の痛みに耐える後半戦となり
さわやかに完走 とは成ってないのですが・・・(^^ゞ
でもこれも 沿道の皆さんの声援のお陰でゴール出来たと思っています~
イソバさんも来年は復活?!^^
ふがらっさです~^^
Posted by onemahinaonemahina at 2009年11月16日 14:12
love4792ちゃん
ありがとう^^

そして・・・チケット延期、残念ですね・・・
きっと先に延びた分、次の滞在がより楽しいはず!!

来年はすぐだよ~待ってるね^^
Posted by onemahina at 2009年11月16日 14:44
与那国一周マラソン移動応援フライパン部隊隊長さま~
(すごいネーミング・・・^^)
ありがとぉ~!!

島のこと、すでにわたしよりずーっと詳しくなってますね(^^ゞ
知り尽くして、遊び倒していってください~~(^_-)
Posted by onemahina at 2009年11月16日 14:47
ちゅらさんライダー☆ ちゃん
ありがとう~^^

気持いい~は束の間で、今回も痛みとの戦いだったよ~
お陰で顔のシワが増えたわ~(爆
でも止めたくないしね~~~(悩むわぁ)

おきなわマラソン決めた~??
Hisa氏と友達が那覇マラソン行くよ~^^
Posted by onemahina at 2009年11月16日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。