2009年11月09日

あだなし☆

今年の泳ぎ収めしなきゃ~と思いつつ




行けてなーい・・・




昨日から続く快晴♪


せっかくのぽかぽか日和~晴れ




明日こそは海に浸かりたい~ヒミツ





あだなし☆












地図Tee 2種をゲットし


すぐに着替えて


撮影タイムしてるのは~キョロキョロ




あだなし☆






鳩間島の『民宿あだなし』




働く酒井さん了解



ずっと鳩間にいらっしゃる予定だそうなので

訪ねた際には 色々親切に教えてもらえると思います^^






鳩間加奈子さんのお兄さんの経営する宿


あだなしとは、鳩間の方言で、アダンの根っこの事だそうコレ!


そして、鳩間加奈子さんのお母さんは与那国ご出身とか


与那国島にも縁があるんですよね!




鳩間島・・・行きたいなハート






Mahalo♪



同じカテゴリー(お店・お客さま)の記事
旅するテニスコーチ
旅するテニスコーチ(2020-12-07 12:16)

ツナガル!!
ツナガル!!(2020-10-12 16:46)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ツナガル∞
ツナガル∞(2020-06-28 14:23)

いいニチヨーガ
いいニチヨーガ(2020-06-03 21:55)

立春
立春(2020-02-04 14:43)


この記事へのコメント
ども、鳩間中森物見台こと酒井です
早速オンラインでも遊びに来ました!
ブログでご紹介頂きありがとうございました

今日、11時頃着のJTAで初の与那国入り
午後から原チャにて時計回りにラフに島を一周しました
途中オネマヒナさんで地図Tシャツ2枚をゲットしニコニコです!!

夕陽は 『西崎』 で見ていました
日没後、台湾の山がシルエットで見えましたヨ (一人旅3名にて確認)
日没後の台湾シルエットって、よく見られるのでしょうか?

このコメントには写真が載せられないので、僕のブログに証拠写真をアップしておきます
良かったらご覧になって下さいませ

また、お店とこのブログに遊びに行きますネ
Posted by 鳩間中森物見台 at 2009年11月09日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。