2009年10月22日

出逢い

出逢い




やっぱりいい曲だなぁ〜キラキラ 









島を出てがんばっている高校生が




この曲を耳にして




涙が出そうになった・・・と・・・




曲のタイトルもハワイ語の意味ももちろん知らないままに。




タイトルを直訳しても 『家族の歌』




ハートに響いたのね・・・




ちょっと寂しかったり




生まれ島や離れている家族・友達を思いだしたりしてたのかな・・・




たくさんの曲の中で、彼女とこの曲との出逢いに何か感動の私でした





Mahalo♪
satsuki









同じカテゴリー(その他)の記事
どぅなんむぬい
どぅなんむぬい(2021-04-29 15:08)

お知らせ
お知らせ(2020-07-08 11:20)

美人を増やせ
美人を増やせ(2017-10-31 18:02)

募集のお知らせ☆
募集のお知らせ☆(2014-10-25 19:07)

大募集!
大募集!(2014-09-05 11:45)

6月24日の記事
6月24日の記事(2014-06-24 18:25)


Posted by onemahina at 15:05│Comments(3)その他
この記事へのコメント
はいたいです。確かに良い曲♪ですね!ハートに響くぐらい、せつなさを感じました。夕日の綺麗な美らビーチで、静かな波の音と共に、この曲を聞いてみたいと、ふとそんな感じを受けました。
Posted by 内子ちゃん at 2009年10月22日 15:44
内子ちゃん
夕日の中、海を見ながら聴いたら…きちゃいますね〜きっと☆
今度やってみよぅ〜(^_-)
Posted by onemahina at 2009年10月23日 21:13
今度やってみてください!いいな~いいな~♪すごく羨ましいな~!こちら大阪湾はきっちゃない海だし、ちかくの海に浜ないし、夢の夢ですね…。沖縄なら、ハワイに負けない綺麗な海、浜、自然だし、ハワイ気分に浸りやすい環境で、羨ましいです(^◇^)
Posted by 内子ちゃん at 2009年10月24日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。