2009年09月29日

珍客・・・・

今日は朝から雨


1日良く降ってる~








珍客・・・・



先日 家の玄関前にかわいい お客さまが♪



カニさんピカピカ



さすがに玄関先で見ることは無かったので

珍しくてアロハあしあとピンクと2人でキョロキョロ




珍客・・・・







そして~用事で知り合いのお宅にお邪魔したら



またびっくり!!

玄関前にキョロキョロ


珍客・・・・





写真は無いけど、夜にはカメさんが!







26日だったかな~

ちょうど昼と夜がほぼ同じ長さになる日だったと思うけど

なにか関係してる??ヒミツ






Mahalo♪

satsuki


同じカテゴリー(その他)の記事
どぅなんむぬい
どぅなんむぬい(2021-04-29 15:08)

お知らせ
お知らせ(2020-07-08 11:20)

美人を増やせ
美人を増やせ(2017-10-31 18:02)

募集のお知らせ☆
募集のお知らせ☆(2014-10-25 19:07)

大募集!
大募集!(2014-09-05 11:45)

6月24日の記事
6月24日の記事(2014-06-24 18:25)


Posted by onemahina at 17:29│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんは_(._.)_。今日の大阪もいまいちな天候です…。小雨が降っている時もありましたが、ムシムシして曇っている1日でした…。今晩も悪天候そうです…。蟹さんとの偶然の2回の出会い、すごいですね~!!!そんな事があるのですね!夜にはカメさんとも会い、南国ならではといった感じで、素敵ですね~♡
Posted by 内子ちゃん at 2009年09月29日 18:53
カニにカメ、うちのチビが見たらきっと大興奮だろうなぁ 笑
こちらもだいぶ秋めいてきました。
昨日は与那国の黒糖で無花果を煮込んでみたらとっても美味しかったよ。
肉離れ、痛そうだね>< お大事にネ!!
Posted by hiromi at 2009年09月30日 13:22
内子ちゃん
こんにちは!
海に行けばカニさんも普通に会えるけど、玄関前には驚き^^
カメさんは・・・陸ガメちゃんはよく道路を横断したりしてますよ~(^_-)
Posted by onemahinaonemahina at 2009年10月01日 17:25
hiromiちゃま
ありがとね~^^
カニさんにカメさん、牛・馬・ヤギからわんこまで
島ではいろいろ会えるよ~
早くおいで~^^

無花果~♪
大好きよ~☆
しかも与那国の黒糖煮かぁ^^
おいしさ倍増なハズね*^^*
Posted by onemahinaonemahina at 2009年10月01日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。