2009年09月25日

ツボ~!!

ツボ~!!


どアップ!

ゴーヤーモンチッチ❤




かわいすぎる~ハート







モンチッチ・・・

大好きで、ずっと大事にしてたな~アップ


妹と2つ並べて一緒にかわいがっていた~ような汗


懐かしくて。。。新鮮!


だって~ゴーヤバージョン☆






ぬいぐるみとか、もう一切持ってないけど・・・


これだけは、欲しいかも・・・真剣にパンダ






そして、このモンチッチを持って登場したのは・・・・





続く~(^_-)






Mahalo♪

satsuki



同じカテゴリー(その他 ― うれしい)の記事
ハーブ
ハーブ(2019-01-23 11:54)

LOVEYONAGUNI
LOVEYONAGUNI(2016-05-21 19:22)

幸せ広がれ~
幸せ広がれ~(2015-01-27 18:07)

Tシャツ里帰り♪
Tシャツ里帰り♪(2015-01-10 21:25)

静岡の・・・♪
静岡の・・・♪(2014-10-29 18:47)

素敵リース♪
素敵リース♪(2013-12-23 22:27)


この記事へのコメント
こんばんは★。ほんま懐かしいです!モンチッチ(*^^)v。昔可愛がっていたし、はやりでした。
Posted by 内子ちゃん at 2009年09月26日 18:42
内子ちゃん
流行ってましたよね~!!!
やっぱりほしいわぁ・・・*^^*
Posted by onemahinaonemahina at 2009年09月27日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。