2009年05月21日

さぁ~♪

さぁ~♪







ピカピカハワイより届いたよ~ピカピカ




ティダン マハロ の お姉さまチーム のみなさーん花笠




気合入れていきますわよ~アップグーアップ








Mahalo♪satsuki





同じカテゴリー(フラ)の記事
雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

KINI ALOHA
KINI ALOHA(2020-11-07 17:45)

成人のお祝い
成人のお祝い(2020-01-09 14:41)

ふがらさ
ふがらさ(2019-12-23 17:24)

謝謝
謝謝(2019-05-16 14:49)


Posted by onemahina at 14:32│Comments(2)フラ
この記事へのコメント
お~プイリですな~!!これから、イベントを大いに盛り上げてくれる事となるでしょう~(^^)  うちも、やっぱりイベントでの楽器曲はかかせませんです
!!  今、うちはケイキ達がカラアウに挑戦!!してます(^^)
Posted by Megu at 2009年05月21日 23:31
Meguさん
プイリ、何とかなるようガンバリマス~☆
ナンチャッテウリウリも作成してるのだけど
中々難しいですね~(^^ゞ

まず大人チームがやりこなせたら
ケイキチームでもやってみたいです~^^
まずは~イリイリがいいかな~?!
Posted by saki at 2009年05月22日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。