てぃーだブログ › さいはてーな与那国 one☽mahina (オネマヒナ) ›  › あの話の続き・・・

2009年05月17日

あの話の続き・・・

あの話の続き・・・


写真はから送られてきました。




実はあの話、羽田到着時からハプニングが・・・




はじめての都会(内地)。




電車も初めてだし、あの人ごみだし~って


とても心配してたけど 羽田空港にお迎えが来るから大丈夫 って事で見送ったら


なんと~飛行機降りたら、お迎えの方が来れなくなったって電話がびっくり!!




そこからもう大変がーん




あの複雑な券売機での切符の買い方から


電車の乗り継ぎ


高速バス乗り場までの誘導~切符は別の場所で買わなくちゃだし。


ひとつ終えるごとにHisaが電話で根気よーく、丁寧に説明。


もう細かいところまでは覚えてないから、パソコンで駅構内図まで見れてほんと助かった!




今ってほんと便利な時代ですね~OK




で、最終目的地ではちゃんとお迎えがあり


新しい体験もいろいろしているようです~若葉マークキョロキョロ











Mahalo♪satsuki


タグ :一人旅

同じカテゴリー()の記事
コップンチャイ
コップンチャイ(2018-11-22 16:07)

龍神岩とか
龍神岩とか(2018-05-26 11:37)

大人の
大人の(2018-05-16 18:34)

雪と雪
雪と雪(2018-01-30 12:10)

島あっちい
島あっちい(2017-10-13 18:08)

オノ!
オノ!(2016-10-17 15:33)


Posted by onemahina at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。