2009年01月13日

葉から芽☆

今日もいい感じで北風吹いてます~




ほんの一瞬気まぐれに顔を出す太陽の光の暖かいこと♪♪
葉から芽☆


今年もハカラメ(マザーリーフ)がきれいに色づいてますチェリー




かわいらしい姿に惹かれて、沢山の方に貰われて行ってます^^




花が咲くと幸運が訪れるんだって!!




沢山咲いて、あちこちで喜びの笑顔が増えたらうれしいな~ラブ




Mahalo♪satsuki



同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
葉から芽の花が咲いたの!?

すご~い!!

私は2年くらい前に葉っぱを学校の先生に貰って増やしたんだけど

大きくなりすぎて減らしちゃったら枯らしちゃいました 涙

残念な事をしちゃったよ

結構、茎が太くなるんだよね

もう少し細いかと思っていたから驚いたもん 

花が咲くのを見られなかったから良かった~

可愛い花が咲くんだね♪
Posted by tomo at 2009年01月14日 21:39
tomo

えへっすごいでしょ~
なんて・・・(^_-) 
島の気候にあってるんだろうね~、放置だけどちゃんと咲いてくれてる^^ 
でまたさわやかなアップルグリーンから真っ赤になるまで
随分長い期間楽しめるのよ~♪
またぜひチャレンジしてみて☆
Posted by onemahinaonemahina at 2009年01月15日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。