2018年02月18日

歩く足にしか

今日は気持ちよい晴れ~サクラ


この数日は

お天気と共に

いろいろとうれしいことが♡


10年ぶりのご来島!
歩く足にしか


じーこさん♡
10年前に同じTシャツを購入下さって

着倒して下さったそうで

歩く足にしか
同じものを再びゲットされました♪


【 あいぐ はんき どう どぅるや びっかる 】

与那国方言の諺で

直訳したら

~ 歩く足にしか土は付かない ~
何事も行動を起こさないことには始まらない
のような感じでしょうか(*´꒳`*)



歩く足にしか
今日は沖縄マラソン大会。

懐かしメンバーさんから大切な仲間の息子くんも
与那国かけっこクラブ関係の皆
完走だそう❣️

日頃の一歩一歩の積み重ねですねー☆彡










同じカテゴリー(お店・お客さま)の記事
旅するテニスコーチ
旅するテニスコーチ(2020-12-07 12:16)

ツナガル!!
ツナガル!!(2020-10-12 16:46)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ツナガル∞
ツナガル∞(2020-06-28 14:23)

いいニチヨーガ
いいニチヨーガ(2020-06-03 21:55)

立春
立春(2020-02-04 14:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。