【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月29日

サムライブルー☆




空も~♪

海も~♪



サムライブルー だよ ピース!!


今夜も全力で応援しよーサッカーパンチ!ぶーん



ねっ❤


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
  


Posted by onemahina at 15:25Comments(4)島の自然・景色

2010年06月28日

Gold mahina☆




昨日の
昇り出してちょうど30分頃のお月さまラブ

すっごくきれいなGold mahina(Gold moon)キラキラ 

大きかった~!





2夜連続で
2ワンと真夜中の月光浴満喫ー♪♪
…お願いごともねヒミツ


今回の満月…
とってもパワフルだったんですってGOOD




Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村




  


Posted by onemahina at 15:51Comments(6)島の自然・景色

2010年06月27日

何やら・・・


なんかかわいくないですかーハート
この雲ちゃんたちキョロキョロ

スコール的にひと雨来た直後ですーやし







あなたには何に見えましたー!?ヒミツ


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


  


Posted by onemahina at 12:04Comments(5)島の自然・景色

2010年06月26日

行ってみたい・・・



向かって左から
鎌倉・宮崎・屋久島・鹿児島~

鎌倉は大好きなところだしサクラ
宮崎も
鹿児島・屋久島もピカピカ
まだ足を踏み入れたこと無いですー
( 飛び越えて与那国来ちゃったあかんべー


いつかいかなきゃぶーん
その日を楽しみに
この子たち頂こう♪♪

どれもお土産でいただきました☆
ありがとうー!!


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

  


Posted by onemahina at 18:35Comments(2)その他 ― うれしい

2010年06月25日

Lovely brothers!!!



ハート Champ & Choco ハート

2匹は兄弟犬あしあと黒あしあと黒

生まれてしばらくして
離れ離れになってるけど
やっぱり判るのかな~?

Chocoが遊びに来ると
Alohaとは違う親しさがあるみたいOK


どっちのワンコもやたら人懐こいのはラブ
やっぱり血なのかなコレ!
~ケドChampほど甘えたではないねChocoは~
 Champクンほどの甘えん坊ワンコは見たこと無いしーぶーん

ちなみにAlohaは2ワンの
お姉さん的存在…って言うか
Bossワンかなあかんべー

島リピーターさんに甘えるAlohaとChamp☆


今やワン達の居ない島暮らしは
考えられませんーピカピカ


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



  


Posted by onemahina at 16:33Comments(2)わんこ

2010年06月24日

超・自然療法??



やし小さくてかわいい2畳ビーチ♪♪
ちっちゃくてもビーチはビーチだーGOOD

ここんとこ
あっちもこっちも痛くしてるからアガ!(痛い!)
(忘れてた痛みも何かをきっかけに出てきちゃったり…汗
でな訳で
海水で筋肉痛の解消なんかを狙ってヒミツ
夕方さくっと浸かりに行ってみたりしてますーぶーん




雲を観察したり
真上を飛んでく飛行機眺めたりぶーん

~まるで温泉感覚~あかんべー


今この子たちが満開してるよーサクラ



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
  


Posted by onemahina at 17:14Comments(0)島の自然・景色

2010年06月23日

ご縁チームで^^




こちらのお二人^^
ハート新婚旅行ハート
で与那国へ♪♪

到着してすぐに
小学校運動会があると聞き
是非ってことで同じ宿の宿泊の方と
『ご縁チーム』作って
職域リレーに参加をぶーん

onemahinaもちょうど
同じ組で競いましたょー
ご縁チーム早かった~ダッシュダッシュ





ソレナリニガンバリマシター!!
≪ Team one☾mahina ≫






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



Mahalo♪


  


Posted by onemahina at 12:21Comments(4)島のイベント・行事

2010年06月22日

ジッちゃんの手☆



去っていく背中に
ありがとうーって声かけても
振り向かないから

あらーぐふがらっさ!!
って大きな声出したら
振り返って
ニコリピース

このときどきしかみれない
笑顔がサイコーキュートぶーん




…いつもありがとう…


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村






  


Posted by onemahina at 17:12Comments(2)その他

2010年06月21日

与那国島が1番ー!



昨日の運動会サクラ
こどもたちの頑張ってる写真が
組体操しかないのがナンデスガ…汗

世界遺産を身体いっぱい使って
表現していましたー!


ピサの斜塔とかコレ!

万里の長城とかコレ!





世界中を回ったけど
でもこの与那国島が一番好きー!



そんな内容だったのではアップ
この時は少し離れた所から見ていたので…(^^ゞ

頼もしい子どもたちの姿に
またまた感動で胸いっぱいでしたキラキラ 



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村





  


Posted by onemahina at 16:06Comments(6)島のイベント・行事

2010年06月20日

ヨロシクー!!


フラオハナ
バンドチーム☆メンズの背中ハート

GOODアツいですぶーん

この日も遅くまで熱心に
練習をーびっくり!!

・・・ハートありがとうー・・・ハート


フラガール達からの恩返しは
一生懸命踊る事だょねーサクラ



カジキ釣り大会まで
あと2週間
花火花火2


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



  


Posted by onemahina at 13:40Comments(3)フラ

2010年06月18日

プックリちゃん^^




ハート ピチピチ・ムチムチの島バナナちゃん ハート



1房の本数が少ない分
1本1本がぷっくり大き目で
おいしそ~キョロキョロキョロキョロ




黄色く熟す前のこの色も
キレイーーニコニコ



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
  


Posted by onemahina at 14:57Comments(4)島の自然・景色

2010年06月17日

いい感じ!



うちの ミニひまわりちゃん達
こうしてみると
なんだかとっても凛々しいわニコニコ







やし 夏本番も
     もう間もなくねー
ぶーん



体調整えて迎えましょ~晴れコレ!



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



  


Posted by onemahina at 15:51Comments(6)島の自然・景色

2010年06月16日

それから・・・


昨日のハーリーの様子。
続き

さてー、間もなく出陣ぶーん

お揃いチームTシャツ☆
あえて全員色違いにしてみましたー!
レインボーの?イメージであかんべー




甘栗ちゃん?


ガンバレー!!



ハーリーにはやっぱりスイカとぜんざいね♪



レース後の一服は…至福にゃんシーサーオス



レースは必死でがんばりましたヨー。
今日こんな風に声を掛けられました。
『 昨日一生懸命漕いでたねー、
 顔もムキーこんななってねー
 カメラがなくて残念だった~ 』って汗


今日は思い切り
背中アガ!(痛い!)
首もアガ!(痛い!) って感じで痛いわたしデス。
でも楽しかったー!

参加させて頂いて
ありがとうございましたハート



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村




  


Posted by onemahina at 16:31Comments(0)島の自然・景色

2010年06月15日

今年のハーリー!



キラキラ 中組☆総合優勝キラキラ 
御願ハーリー
転覆ハーリー
上がりハーリー
全制覇びっくり!!




そしてマドンナハーリーも中組が1位サクラ




仕事の都合がつかなくて参加できなかった友人。
メールで順位を報告してよーってラブレター

んでもって
最終結果を聞いたら
「やっぱあたしが漕がなきゃダメか~ガッツポーズ」と
やはり久部良の方はハーリーにはアツいのですねー炎


私たちも職域で参加ぶーん
心地よい疲れが・・・宇宙人眠る

1度書いてたら全部消えてしまい…
その話は次におすまし

ハーリーにかかわった
みなみなさーん
お疲れさまでした~!!


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村




  


Posted by onemahina at 17:58Comments(2)島のイベント・行事

2010年06月14日

アリシまでの道のり!





アリシの海に行くには~

ものすごい急坂を下る…キョロキョロ



この急坂の運転
島限定免許(?)」のわたしには
未だに上りも下りもドッキドキsosぶーん





この動画見て酔わないでねあかんべー





Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



  


Posted by onemahina at 17:56Comments(8)島の自然・景色

2010年06月12日

間もなく・・・!




今日は曇でちょこっと雨も降ったけど
間もなく梅雨明けしそうな雰囲気ですねーおすまし

夏本番も間近かな^^



そして稲刈りも来週には始まるとかコレ!

お待ちかねの新米だわ~!
むふーたのしみやっさーラブ



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


  


Posted by onemahina at 13:53Comments(2)島の自然・景色

2010年06月11日

ハーリー船に!


昨日は島暮らし6年目にして
お初にハーリー船に乗らせていただきました!
勿論 職域チームです。


戦力にはなれなくてもタラ~
足を引っ張る事が無いようにって祈りながら…ダッシュ汗


練習はみなさん仕事が終わってからなので夕方から

陽射しもやさしくなって夕暮れ時の海がきもちいい~ニコニコ



キラキラ光る海面や海の色と広い空に感激ラブ
写真には無いけど、
エーク(櫂)を漕ぐときの真下にある海の色が
ほんとにきれいなの❤
コバルトグリーン?緑青??
でも実際漕ぎだしてそんなこと言ってたら怒られちゃうねー汗
まともに漕げないのにな…ベー






それにしても久部良の本選手の練習はスゴイ
気合い・気迫が違いますキラキラ  


海神祭 爬龍船競漕大会
本番はまもなく
来週火曜の15日です!


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村





  


Posted by onemahina at 18:43Comments(2)島の自然・景色

2010年06月10日

年に一度の



年に1度の狂犬病予防注射の日でした。

ハーネス付けながら
ワン達もいつもとは何か違うなーってちゃんと感じ取ってる汗
こういう感、彼らほんとスゴイのよー!


ナニカ キガススマナイナァ…



そして対照的な2ワンの様子ーおすまし



  あしあとピンクデモアタシハヘイキヨ                      あしあと黒ボクハオビエテマス





車内でも驚くほど静かキョロキョロ


なにはともあれ
今年も忘れることなく
ちゃんと受けさせてあげる事が出来て
よかったー!
あと今月分のフィラリアのお薬もあげなくちゃぶーん


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村
  


Posted by onemahina at 14:42Comments(2)わんこ

2010年06月09日

見つめあう^^



一面のひまわりちゃん♪

その中で他よりひときわ背の高いこの二人

きゃ
・・・見つめあってる・・・ハート





ひとつひとつの花に表情があって
見ていて楽しいし元気出るなー^^




☆ひまわりの花言葉☆

あこがれ・あなたを見つめる・・・ラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


  


Posted by onemahina at 15:37Comments(4)島の自然・景色

2010年06月08日

げげげ風(?)ハウスで


隙をみて
ワン達連れて
アリシ☆ゲゲゲハウス(←勝手に命名)
の日陰で構想練ったり
お日さまのもとで
うたと楽器・手・足の練習したり・・・あかんべー

そうそう『楽しいドライブぶーん』の歌詞は
日本語歌詞 構想し直して
ますますノリノリな楽しい感じになったよー♪


しかし~あまりの暑さにワン達の方が先に
音をアゲル・・・汗

あしあと黒あしあとピンク カァチャン モウカエローって


ーそろそろおうちにかえろぉー

あれれ、キミタチ島生まれだのになータラ~



癒しの海❤



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村





  


Posted by onemahina at 16:52Comments(0)島の自然・景色