2010年06月10日

年に一度の

年に一度の

年に1度の狂犬病予防注射の日でした。

ハーネス付けながら
ワン達もいつもとは何か違うなーってちゃんと感じ取ってる汗
こういう感、彼らほんとスゴイのよー!

年に一度の
ナニカ キガススマナイナァ…



そして対照的な2ワンの様子ーおすまし

年に一度の
年に一度の

  あしあとピンクデモアタシハヘイキヨ                      あしあと黒ボクハオビエテマス




年に一度の
車内でも驚くほど静かキョロキョロ


なにはともあれ
今年も忘れることなく
ちゃんと受けさせてあげる事が出来て
よかったー!
あと今月分のフィラリアのお薬もあげなくちゃぶーん


Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(わんこ)の記事
17年間
17年間(2021-03-07 16:39)

寒波
寒波(2021-01-09 20:02)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ナンタイカ
ナンタイカ(2020-06-09 17:36)

この1週間
この1週間(2020-05-16 11:24)


Posted by onemahina at 14:42│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
こんにちは。
初めまして、横浜のtoshiと申します。
以後、よろしくお願い致します。

犬、大好きなんです。
何か考えている、というような、哲学的な目をしてますね。

今はマンション住まいなんですが、
実家では、
昔、マルチーズが、
ピーク時には15匹も、家の中を、かけずり回っていました。

そのせいか、犬とは、わりと直ぐ、友だちになれます。

与那国の風を、横浜で、感じております。
フガラッサ。では。

追伸
「フガラッサ」が、ありがとうの意の、与那国の言葉と、知りました。
自分のブログにも、追加させて頂きました。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年06月11日 13:36
横浜のtoshiさん
こんにちは!
そしてTwitterと併せてありがとうございます^^
toshiさんのブログすごいなーって拝見してました。
ゆっくりお話読ませていただきますねー。
そしてこちらもお気に入り登録させていただきます。

犬、お好きなんですね^^
15匹のわんと暮らす、想像つかないけど・・・楽しそー♪
いつかうちのワン達とも友達になりに、
与那国の風を感じに
いらしてくださいね!
ふがらっさ^^
Posted by onemahinaonemahina at 2010年06月11日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。