2021年10月27日

雄大な自然の中で



今日は久しぶりに

朝から晴れ


そろそろ晴れて欲しいね~

思い切りお洗濯もしたいね~


と話していたところです

ヨカッタ!!



雄大な自然の中で


過ぎた日曜に
島の雄大さを感じられる場所で
Hulaしました♡


この壁面見上げると
いつ来ても圧倒されます~




こういう場所で
裸足で踊ったり
過ごすと

島のパワーを体いっぱいに受け取って

解放感も半端ないですね✨✨



雄大な自然の中で
愛と感謝を込めて~💜


Hulaメンバーさんお仲間も
大募集です~♪♪



島も朝晩はヒンヤリしてきて

オネマヒナ
羽織物など
そろそろ
少しずつ入荷中です♪

雄大な自然の中で





~ アラーグフガラサ(´▽`*) ~

オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/








同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)

くっきり
くっきり(2021-09-20 18:11)


この記事へのコメント
 まいど
 東崎ですかねえ?みなさんの笑顔が、気持ちよさそうな雰囲気を感じさせます。
 先日、ばちらぬんを観てきました。最初は不思議な感覚でしたが、じいちゃん・ばあちゃんの方言が懐かしかったです。
Posted by 山猫 at 2021年10月27日 17:26
山猫様
こんにちは。はい東崎の下になります。
こんな場所で過ごしたら内側から笑顔になれちゃいますね~♪
ばちらぬん、そうでしたか。ますます楽しみになりました(^^)
Posted by onemahinaonemahina at 2021年10月29日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。