2021年10月14日

季節のもの


季節のもの
先日
台風前の朝の空ラブ


最近はまた
不安定なお天気で

空を見上げるの

雲の色や空の様子

かなり楽しい~


頂いた
比川みかんとシークワーサー♡
季節のもの
酸味系の果物が大好き
そしてなにより
島のもの、うれしいな~




今年は野生のグァバも豊作で沢山いただきました♡♡
季節のもの
かおりも味も好きすぎるハート





あ、また桑の実が実ってる木もあって
(今年何度目かな??)
ワンズがお散歩中に
よく食べていたところ。。。

今は私が~( ´艸`)




~ アラーグフガラサ(´▽`*) ~

オネマヒナ通販サイトはこちら
下   下 
https://onemahina.stores.jp/









同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)

くっきり
くっきり(2021-09-20 18:11)


この記事へのコメント
 まいど
 きれいな朝焼けですねえ。比川ミカンは聞いたことはありますが、どんな味なんですかねえ?当方は先月、友達になったヤンバルのミカン農家のミカン畑に案内されて、シークァーサーとレモンをもらいました。9月~2月までは、シークァーサーとタンカンの収穫が続くそうです。「自分で採るなら、いくらでも持って行っていいよ」とのこと。楽しみができました。
 「ばちらぬん」、11日に観ました。郷友会と思われる方を中心に、30名くらい来ていました。不思議な映画ですねえ。
Posted by 山猫 at 2021年10月14日 19:58
山猫様
こんにちは。
ヤンバルのミカン畑~シークワーサーにレモン、タンカンなどイメージするだけで幸せな気持ちになりました。ミカン畑、私も子どもの頃よく行ったこと、今思い出しました(^^)
いくらでも~ってうれしすぎますね。
比川みかん、小さくて酸味もあって可愛いおミカンです。
ばちらりぬん、島で上映される日を心待ちにしているんです(^^)
Posted by onemahinaonemahina at 2021年10月16日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。