2010年06月09日

見つめあう^^


見つめあう^^
一面のひまわりちゃん♪

その中で他よりひときわ背の高いこの二人

きゃ
・・・見つめあってる・・・ハート



見つめあう^^

ひとつひとつの花に表情があって
見ていて楽しいし元気出るなー^^


見つめあう^^

☆ひまわりの花言葉☆

あこがれ・あなたを見つめる・・・ラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
タイトルで
号ひろみ を 考えちゃいました^^

是非 カラオケに^^
Posted by しゃり at 2010年06月09日 19:39
、こんばんは(__)私、ハイビスカス等も好きですが、ひまわりやガーベラ好きなんです♡与那国島に言った時、6月だったのですが、ひまわり畑を見なかったので、なんだか残念です(>_<)北海道(9月第一週)の、ふらので見た時は、感動しました!!!確かに、花言葉の通り、「あこがれ」のお花畑です(*^_^*)
Posted by 内子ちゃん at 2010年06月09日 22:13
しゃりさん
しゃりさんが熱唱する姿が浮かんできましたー!
・・・中学生のしゃりさんね(^_-)-☆
Posted by onemahinaonemahina at 2010年06月10日 11:13
内子ちゃん
与那国にもたくさんあるわけじゃないので
尚更うれしいんです^^
けどここの場合目的は家畜飼料と聞いたような??(^^ゞ
Posted by onemahinaonemahina at 2010年06月10日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。