2010年06月17日

いい感じ!



うちの ミニひまわりちゃん達
こうしてみると
なんだかとっても凛々しいわニコニコ
いい感じ!




いい感じ!

やし 夏本番も
     もう間もなくねー
ぶーん



体調整えて迎えましょ~晴れコレ!



Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
やはり、さいはてのヒマワリは、
ニライカナイに向けて、笑顔もひときわという感じを受けました。
素適だなあ。
Posted by 横浜のtoshi at 2010年06月17日 16:16
横浜のToshiさん

おほめの言葉うれしいですー^^
フガラッサー♪♪

byさいはてのヒマワリ(*^_^*)
Posted by onemahinaonemahina at 2010年06月18日 10:36
こんにちわ^^
与那国へ行く度に、オネマヒナでTシャツ買ってるんですが、もう忘れてますかね^^;
そちらは夏になってますね!
関東(千葉)は梅雨入りしました。(沖縄が明けると、こっちが梅雨入りするんですよね)
ひまわり、こうやってみると素敵ですね♪

そうそう、また与那国に行きます!9月7日~10日3泊とも与那国泊です♪

もちろん、お店よりますから^^
だって唯一の喫煙場所とトイレ(行く度借りてます、すみません(汗))があるので、島めぐりつつ、お店に立ち寄るのが定番なんです。
Posted by さとう(りいのあ) at 2010年06月18日 17:48
ひまわりは、一番好きな花です☆
Posted by myaomyao at 2010年06月18日 20:29
りいのあさん
こんにちは!
いつもありがとうございます^^
忘れるなんてーとんでもないっ
私たちも りいのあさんとのゆんたくいつも楽しくさせていただいてますし♪
9月ですねー楽しみにお待ちしてますヽ(^o^)丿

ひまわり~私も今回新たな魅力をかんじましたー(^^ゞ
ふがらっさ^^
Posted by onemahinaonemahina at 2010年06月19日 11:16
myaoさん
こんにちは^^
ひまわりってパワー与えてくれる感じしますね!
私も島に来てからもっと好きになりました。
myaoさん、写真からですが
いっぱい与那国ひまわりエナジーもらっちゃってください(^_-)-☆
Posted by onemahinaonemahina at 2010年06月19日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。