2009年07月29日

on the shore





on the shore






波打ち際を


素足で歩く心地よさって・・・ラブ








on the shore










Mahalo♪satsuki



同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
 はいたいです。昨日は今日の天気予報がはずれました!曇りがちの晴れでした。久しぶりの晴れです!でも同じ関西でも、和歌山の南部では、大雨警報がでたりと、まだまだ内地は安心できません。今日の大阪は最高気温34度…。最悪に暑い…です。こんな暑い日は、沖縄の海に飛び込みた~い!上の写真の場所で素足で歩いてみた~い!です。波打ち際を素足で歩く心地よさ、最高ですね★想像だけでも癒されま~す。
Posted by 内子ちゃん at 2009年07月29日 19:22
内子ちゃん
こんにちは!
落ち着かないお天気が続きますね・・・。
せめてもここの写真からイメージして涼しさや心地よさを味わってもらえたら
何より~^^
裸足で砂の感触・波打ち際を歩く。。。~こんなに気持ちよかったんだ~
っていまだ毎回感動しちゃいま~す(^^ゞ
Posted by onemahinaonemahina at 2009年07月30日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。