2009年07月28日

明日も・・・

明日も・・・




島は暑く




そして・・・また熱い1日なんだろうな。








Mahalo♪satsuki






同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
 こちら大阪は…明日も…曇りや雨なんだろうな~(>_<)ムシムシ…。なかなか今年は、梅雨はあけません…。今年はびっくり\(◎o◎)/!です。でも…晴れると与那国島の仲間入りで、30度超え余裕なんで、それはそれで…はっきりいって嫌なんです(>_<)。同じ暑いなら、南国でもない場所より、暑い=南国ならいいな~なんてね!
Posted by 内子ちゃん at 2009年07月28日 20:16
内子ちゃん
内地は雨が多いそうで・・・湿気が多いってツライですよね~。。。

同じ暑いのなら・・・南の方がいい~同感・納得です^^
しかし、常に日焼け対策せねばですよ~
してても焼けるけど(^^ゞ
Posted by onemahinaonemahina at 2009年07月29日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。