2008年11月12日

太陽バンザイ☆

太陽バンザイ☆






久々の太陽が眩しいデスキョロキョロ









ちょっぴり風は強いけど、ポッカポカで気持ちい~キラキラ 












Mahalo♪satsuki


同じカテゴリー(島の自然・景色)の記事
2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

雄大な自然の中で
雄大な自然の中で(2021-10-27 16:29)

季節のもの
季節のもの(2021-10-14 17:58)

いいニチヨー♪
いいニチヨー♪(2021-10-03 16:37)

秋分も超えて
秋分も超えて(2021-09-26 14:55)


この記事へのコメント
初めまして与那国ネットショップのイソバと申します。
この度、与那国の名産、名物をネットで販売するショップを立ち上げる為、ブログを開設致しました。

 onemahinaさんのブログは、いつもステキだなぁと思っておりましたが、初めて書き込みを致します。
又いろいろなイベントでフラダンスを披露され、ご活躍されている姿を拝見しうらやましく思います。
これからも頑張って下さい。今後とも宜しくお願いします。
Posted by 与那国ショップ与那国ショップ at 2008年11月12日 12:48
暖かそうですね~!
いいなぁ。
こちらは、朝晩ストーブのお世話になってます。
風も冷たいし、手袋もそろそろ必要かな。
また与那国の陽だまりでのんびりしたいです~。
Posted by nukky at 2008年11月12日 13:04
イソバさま
コメントありがとうございます。

私もお店やフラの活動を通してほんの少しでも島の活性化に繫がったらいいなと思っています。。。

与那国WEBSHOP、いいですね。
こちらこそ今後共よろしくお願い致します!
Posted by onemahinaonemahina at 2008年11月12日 17:13
nukkyさん

どうもです♪
もうストーブの季節なんですね!
手袋やマフラー、あのニットのぬくもり・・・ちょっと恋しいかも(^^;
島でもほんのいっときは、手袋やマフラーが欲しい時もあるんです~

アロハとチャンプが日向で気持ち良さそうに伸びてます^^
Posted by onemahinaonemahina at 2008年11月12日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。