2016年02月20日

マンボウの





相変わらず北風と雨

良く降っています~雨



写真中央は
マンボウのお刺身☆

マンボウの

居酒屋なんた で


みんなどうしてもマンボウが気になってー

オーダーぶーん

初めて頂きました!



みんな美味しいけど

マンボウの
内地からのお友達夫妻は

もずく天ぷらが

特に絶賛でしたラブ











同じカテゴリー(島暮らし)の記事
おしらせふたつ
おしらせふたつ(2022-02-10 17:08)

2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

ダンヌ浜から
ダンヌ浜から(2021-11-02 16:29)


Posted by onemahina at 12:03│Comments(2)島暮らし
この記事へのコメント
 こんにちは<(_ _)>マンボウ!!!びっくりポン(・o・)!です。興味津々です(ー_ー)!!確かにもずく天ぷら、沖縄や大阪市大正区(沖縄出身の人が住んでいる方が割合おおいです)では、買ったり食べたりしてしまうぐらい美味しいです(^_-)-☆
Posted by 南国天国ちゃん at 2016年02月20日 13:03
南国天国ちゃん
こんにちは。
マンボウね、ちょっとびっくりでした~。
大阪でも沖縄出身の方の作るもずく天ぷら買えるんですね(^^)
Posted by onemahinaonemahina at 2016年02月21日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。