2011年11月17日

そうそう!


そうそう!

~このお写真は11月2日の夕方のものです~


11月に入ってからも
ほとんどお日さまを見ていない気がするな~
夕焼けの感じも見てないな~
と思ってたら日がさしてきたかな?

今晩遅くから明け方にかけてのしし座流星群流れ星流れ星
見ること出来るかも??



そうそう~コレ!

先日

ダイビングショップ
サーウェス与那国

マジャタロウ僕ボクサーくんが

オネマヒナについて

素敵な記事を書いてくれました流れ星





海の中の写真も素敵で

コメントも楽しい

souwes与那国ブログ

是非見てくださいねGOOD



見てると

どなんブルーに引き込まれますラブ

ダイビングもしたくなっちゃいます~ラブ







Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お店)の記事
おしらせふたつ
おしらせふたつ(2022-02-10 17:08)

2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

満月も過ぎ
満月も過ぎ(2021-08-24 14:57)

変わらず
変わらず(2021-06-14 12:00)


Posted by onemahina at 12:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
  はいたいです<(_ _)>最近、ず~っと沖縄は天気予報図を見ると、雲がかかっていますね…。また今日も!今日もまた!!!(>_<)みたいな感じで、気になっていました。こういう時に沖縄に旅行される方々は…マリンブルーがかくれんぼで、お気の毒です(@_@;)。でも…雨上がりに虹には出会えるかな(*^_^*)
Posted by 内子ちゃん at 2011年11月17日 13:24
内子ちゃん
こんにちは。
旅行者の方が気の毒なほど曇りや雨で
今日もバイクのお客さまずーっと足止めなってました~。

ここのところはもうほんと
虹が出るほどのお日さまが無いんですよ~(~_~;)
Posted by onemahinaonemahina at 2011年11月18日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。