2011年11月05日

1週間後は


来週土曜に迫った
ピカピカピカピカ与那国島1週マラソン大会ダッシュ

1週間後は




参加されるランナーの皆さん
調整はバッチリですか~おすまし


うちのHisaは今年は自分の体調
そしてシューズが上手く合わず
なにやら苦戦の模様・・・ぶーん




そして私の方…
マラソン後のふれあいパーティで
久々フラを踊る事になりました。
この場でフラを踊れるのは3年、4年振りくらい?

今年に入って半年ほどフラチームは活動していなくて
皆で急遽練習したので・・・(^^ゞ
でも皆でセイイッパイ踊りますので
暖かい目で見てくださいねサクラ



1週間後は
虫眼鏡今年のマラソンTシャツ。。。





Mahalo♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(島のイベント・行事)の記事
打ち上げ花火
打ち上げ花火(2021-07-05 16:44)

DI-DI商品券
DI-DI商品券(2020-12-01 15:02)

成人のお祝い
成人のお祝い(2020-01-09 14:41)

古事記と宇宙
古事記と宇宙(2019-10-10 14:39)

3万年前を再現
3万年前を再現(2019-07-10 16:23)


この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
お変わりないですか??

こちらは、いよいよレースが目前に迫り
仕上げの追い込みと程よい緊張感を楽しみつつ日々過ごしております♪
また今年もHISAさんと一緒に走れるのが楽しみなのと
SATSUKIさんはパーティでフラを披露されるとか‥
これまた楽しみが増えましたlっ!!
レース後にみんなで美味しいビールを飲めるよう
最後の最後まで全力で突っ走ろうと思います。
早くお二人にお会いしたいで~す☆
Posted by なかにし at 2011年11月06日 21:36
なかにしちゃん
こんにちはー!
今年もいらっしゃるよね~と楽しみにしていました^^
なかにしちゃんもイイ感じに仕上がってるようですね!
Hisaはどうかな~(^^ゞ
とにかく当日は島を楽しんでRunしてくださいね!
私も応援&フラ楽しみます(でも久々で緊張・笑)
Posted by onemahinaonemahina at 2011年11月07日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。