2009年01月23日

SALE☆

昨日は、ランチに引き続き


おいしいづくしの1日でした^^




お友達がおいしい白ワイン&あげなさんのおでんの差し入れ~&




黒マチのムニエルにタコ明太スパゲティ、クシティーのサラダ、他




たくさんのご馳走を作ってくれました!




島のおいしい物いっぱいで、お腹もココロもいっぱい♡









最近特に、色んなところに住む友人から




おいしい物や手作りもの送っていただいたり




ありがたい限りです・・・。




みなさんありがとう♪♪
SALE☆


そして今日は午後からまた雨が降り出し、風もビュービュー





今、明日からのセール準備頑張ってます☆





お買い得商品たくさん揃えてお待ちしていますので





ぜひ覗きに来てくださいね!





Mahalo♪satsuki







同じカテゴリー(お店)の記事
おしらせふたつ
おしらせふたつ(2022-02-10 17:08)

2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

満月も過ぎ
満月も過ぎ(2021-08-24 14:57)

変わらず
変わらず(2021-06-14 12:00)


Posted by onemahina at 19:47│Comments(2)お店
この記事へのコメント
私もセールに行きたいなぁ~

可愛いものとかたくさんありそうだもん

近くだったら絶対に行ってるよ!
Posted by tomo☆ at 2009年01月27日 19:56
tomo

来て欲しいな~^^
かわいくてお買い得品☆たくさんあるのよ~ほんとに(^^ゞ
Posted by onemahinaonemahina at 2009年01月28日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。