てぃーだブログ › さいはてーな与那国 one☽mahina (オネマヒナ) › わんこ › ティダン☆出たり消えたり・・・

2008年11月29日

ティダン☆出たり消えたり・・・







ティダン☆出たり消えたり・・・


今日は朝からお日様が出たり、隠れたりと忙しく変わるお天気。。。






お日様が顔を出している間は、ワンコ達も気持ちよさーそ~に体を投げ出してうとうと~ニコニコ






ティダン☆出たり消えたり・・・




チャンプは昨日、ずーっと体を丸くしてブルブル震えていたので、


私の長Teeの袖で、首カバーを作ってあげたよ♪


そのうち、かわいいハラマキちゃんも作ろうね~


アロハと色違いでねあしあとピンクあしあと黒




ティダン☆出たり消えたり・・・


日向で温まる姿は、まるで縁側のおばあちゃんのよう?!ヒミツ






ワンコ達と一緒にお昼寝したい私でした・・・晴れ











Mahalo♪satsuki



同じカテゴリー(わんこ)の記事
17年間
17年間(2021-03-07 16:39)

寒波
寒波(2021-01-09 20:02)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ナンタイカ
ナンタイカ(2020-06-09 17:36)

この1週間
この1週間(2020-05-16 11:24)


Posted by onemahina at 14:02│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
こんにちは~
やっと始まりました!よろしくです。
お気に入り登録しました。
こちらもお願いしまーす!
Posted by 雑貨さくら雑貨さくら at 2008年11月29日 15:41
雑貨さくらさま

とうとうですね~!
お互い楽しんでやっていきましょうね~♪
マハロ^^
Posted by onemahinaonemahina at 2008年11月29日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。