2008年08月22日

one mahinaな人たち☆

ALOHA♪

毎日たくさんの方がオリジナルTシャツ目指して来てくれて

とってもうれしいですニコニコ







昨日今日と連日お買い物に来てくれた

【レジェンド☆ご一行様】
one mahinaな人たち☆


皆さんとっても元気で、すごく楽しそうキラキラ 

フラのポーズもしてくれたよGOODキョロキョロ
one mahinaな人たち☆


【お姉さまたち】ハート
one mahinaな人たち☆




みな元気に着こなしてくれていて、うれしいデス黄ハイビスカス

ありがとうラブ




mahalo satssuki



同じカテゴリー(お店・お客さま)の記事
旅するテニスコーチ
旅するテニスコーチ(2020-12-07 12:16)

ツナガル!!
ツナガル!!(2020-10-12 16:46)

日傘。。。
日傘。。。(2020-07-21 14:50)

ツナガル∞
ツナガル∞(2020-06-28 14:23)

いいニチヨーガ
いいニチヨーガ(2020-06-03 21:55)

立春
立春(2020-02-04 14:43)


この記事へのコメント
昨夜、埼玉に戻りました。また、本日お土産が届きましたよ!
犬大好きの我が子達は、アロハ&チャンプとの触れ合いに満足し、
留守番していた我が家の愛犬・リッキーと、現在遊んでいます。
one mahinaさんのt-shirtは、今後、幼稚園の行事やここぞの場面等で
着こなし、「このTシャツ、何処で買ったの?」と聞かれたら、
「最果ての地・与那国で、1番素敵なお店でね。」と、来島&来店を
勧めます。
店長さんの‘Yonaguni Hospitality’に、感謝します。ありがとうございました!
またいつか、お店に行きますね!
Posted by Rickey57 at 2008年08月24日 20:36
Rickey57さま

先日はお立ち寄りいただき、ありがとうございました!
私もアロハ・チャンプにとっても楽しい時間でした
2匹をかわいがってくれてありがとう^^*

onemahinaT も気に入っていただけてとてもうれしいです。
たくさん着て残りの夏も楽しんでくださいね。
またお時間見つけて、ご家族みなさんで
のんびりしにいらしてくださいね~!!
あらーぐ ふがらっさ♪
Posted by onemahinaonemahina at 2008年08月25日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。