2018年05月16日

大人の




なんだかんだと、前回のブログから
十日近く経っていましたびっくり!


前回の記事の翌日に
沖縄地方梅雨入りと聞きましたが

ほとんど雨は降っていないようです~

強い陽ざしで暑くて~~
そして梅雨らしく?
湿度も高い~~~ぶーん



大人の


この間、大人の修学旅行パンダ
ってことで、沖縄本島へ。



知る人ぞ知る?
行き付けたらラッキーというここ☆彡

実際迷いつつでも無事に。

大人の
↑  ↑
雨のカーテンも見えて
幻想的だった~ラブ



大人の


本島も行ったことない所ばかりの私・・・

行ってみたかったところや

サプライズで素敵な場所などなど

すごく考えて計画を立ててくれていて
とても素敵な旅でした~♪


ブログでも
ときどき振り返ってみたいと思います~ニコニコ






同じカテゴリー()の記事
コップンチャイ
コップンチャイ(2018-11-22 16:07)

龍神岩とか
龍神岩とか(2018-05-26 11:37)

雪と雪
雪と雪(2018-01-30 12:10)

島あっちい
島あっちい(2017-10-13 18:08)

オノ!
オノ!(2016-10-17 15:33)

フロムハワイ♪
フロムハワイ♪(2014-12-13 19:03)


Posted by onemahina at 18:34│Comments(0)島暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。