2018年09月07日

ナンタ浜そして

暑さが戻って来ました~晴れ

湿度満点!


けどやっぱり

なんとなく秋を感じる、、、と言ったら

それは人それぞれ、だって

まぁそうですねー。ー



ナンタ浜そして

今日の癒しラブ

優しいお兄さん
ナンタ浜そして


ナンタ浜で

波打ち際お散歩~

素足でアーシングしながら

かわいいかわいい天使ちゃんと戯れ♡♡



の後は





比川のさとやで

てびちそばピカピカ
ナンタ浜そして
どーんと乗っかってるのがてびち!キョロキョロ


ナンタ浜そして
クルマエビそは、八重山そばもあるよ(^^)








各地で災害続きですね、、、
これ以上の被害がないコト
一日も早く安心して過ごせるようになることお祈りします。。。





与那国オリジナルTシャツ & セレクト & 雑貨
onemahina(オネマヒナ)

OPEN 10時〜日が沈むまで
HOLIDAY 第一火曜

〒907-1801 沖縄県八重山郡与那国町与那国1000
TEL / FAX 0980-84-8880
e-mail onemahina@woody.ocn.ne.jp
https://www.shokokai.or.jp/47/4738210119/index.htm


祖納集落から東にまっすぐ
小学校の坂を登りきった左側にあります!










同じカテゴリー(島暮らし)の記事
おしらせふたつ
おしらせふたつ(2022-02-10 17:08)

2022 トラ~イ
2022 トラ~イ(2022-01-02 14:09)

ダンヌ浜から
ダンヌ浜から(2021-11-02 16:29)


この記事へのコメント
 御祈りして頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。こちら大阪は今年は…経験ない最高気温38度経験したり、台風…今世紀発らしですね。人生で初のすごすぎでした…。家が地震のように揺れてたし、停電…10分で終了の方がもいますが、うちは昨日の朝まででした。まだ停電なっている方々、大阪も北海道もいま1番つらいですが、電気がまた来ます。だから頑張って下さい。北海道の停電のせいで店の食品があっという間に売切れたり…同じでしたうちも…痛いほど北海道の気持ちわかります。おなじだったから…。私も電気つくまで近辺の情報は肝心の電気ないためにやっと今日分かった次第です。停電の皆様、ショックだと思いますがまた電気は来ます。電気が来たら水道も使えるようになります。だから電気来ることを信じて頑張ってくださいm(__)m
Posted by 南国天国ちゃん at 2018年09月07日 20:45
南国天国ちゃん
こんにちは。
今年は特に大変なところが沢山ですね。
都会に台風が来るとこんなに大変なんだと改めて思いました。
南国天国ちゃん も大変な経験されましたね。
電気もお水も本当にありがたいですね。
Posted by onemahinaonemahina at 2018年09月12日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。