2009年09月28日

ま、ま、まさか・・・

ま、ま、まさか・・・


昨日は比川小学校 運動会ダッシュ




職域リレーに参加と先日も書いたけど・・・


なんと 私、軽~い肉離れになったみたいガ-ン


第1走で走り出し、あれれ・・・と思う間に、前太ももに激痛が


なんとかバトンは繋いだものの、その時のHisaのずいぶん遅いね~って顔

                         脳裏に焼きついたキョロキョロ








昨日は一日 あまりの痛さに悲鳴・・・がーん




走った後、まわりに散々叱られたぁ~タラ~




ちゃんとストレッチしないいからさ~!! って




いやいや、最近は良く走ってるのにな~



原因は~


確かに走る前ストレッチしてない&最近マイブームのヨガ風ストレッチのせい・・・?

それやると なんかやけに前太ももが毎日

筋肉痛になってたから汗







ああ、反省・・・これからは念入りなストレッチを・・・・

~~しなきゃね~・・・

                     でも下準備ニガテ、いきなり走りたい人・・・あかんべー 


                               







そしたらいいもの発見~☆



走るのが得意のネイティブ・アメリカン


ナバホ族の 走る前のストレッチの仕方







Backに見える景色がまたサイコウGOOD









Mahalo♪

satsuki





同じカテゴリー(島のイベント・行事)の記事
打ち上げ花火
打ち上げ花火(2021-07-05 16:44)

DI-DI商品券
DI-DI商品券(2020-12-01 15:02)

成人のお祝い
成人のお祝い(2020-01-09 14:41)

古事記と宇宙
古事記と宇宙(2019-10-10 14:39)

3万年前を再現
3万年前を再現(2019-07-10 16:23)


この記事へのコメント
肉離れ大丈夫!?
準備運動はしっかりだね (^_^;)
マラソン大会もあるし
気をつけてね
お大事に!!
Posted by tomo☆ at 2009年09月29日 19:55
tomo☆
ありがとう。。。
はい・・・準備運動~これからは心掛けようと思ってる^^;
マラソン大会・・・どうしようね~
はよ治さねば!!
Posted by onemahinaonemahina at 2009年10月01日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。